チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスまみれ当日&モンターニャ

12月1日(日)
富士山の麓、ドギーパークで第7回ハスまみれオフ会がありました。
182ハス、19家族犬、132家族が参加したそうです。
すごいね~
幹事の皆さま、お手伝いの皆さま。
本当にありがとうございました  

記念写真   色別(レッド&チョコ)
コスプレグループ
あんまり沢山なので葉月が大きく写ったのを。。(笑)

たくさんのハスのなかでドスコイ
がおー
ごめんなさい。お名前がわかりません。。(汗)

来人くん
来人くんと

あんこちゃんと きなこちゃん
あんこちゃんときなこちゃん

あずき師匠と散策
あずき師匠と


紹介タイム、ゲームも終わり、この日のお宿モンターニャへ

ウッドチップのランでリフレッシュ~
モンターニャのラン 

なんとこの日はリンちゃんのお誕生日だったんです
リンちゃんおめでとう 
 おめでとう~ 

3日がセリーナちゃん 16日がアルディーレくんがお誕生日
3兄妹
右はお兄ちゃんのクオーレくん 仲良し~

前日がお誕生日だった空ちゃん
空ちゃん 


ハスケーキが6個~(≧▽≦)  
ケーキ勢ぞろい♪
左上から時計回りに敬称略で、
クオーレ アルディーレ セリーナ リン 葉月 蘭蘭

葉月はもちろん便乗組です。(笑)
ケーキ 


 壁にはサンタさんと一緒にハスキーが。。  
サンタにハスキー
素敵だね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

葉月ママさま、一緒のお宿になれて本当に
嬉しかったです☆
まみれはあまりにも沢山のハスキーさんが
いたので、ご挨拶もろくにできないので
こういうチャンスがあるといろいろ話もできて
楽しかった(*^_^*)で~す。
ダイヤモンド富士!! 素晴らしいです♪
  • みなぞう 
  • URL 
  • at 2013.12.10 09:18 
  • [編集]

みなぞうさん☆ 

お世話になりました!
お宿でママさんの姿を見たときは歓喜しましたよ~\(^o^)/
空ちゃんは前日、南くんも4日にお誕生日だったんですね☆
翌日もご一緒できてうれしかったです(*^^)v
また遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.11 01:19 
  • [編集]

 

一瞬葉月ちゃん、誕生日だった!と思ってしまいました^^;
便乗できてよかった〜^ ^
素敵なケーキですよね。
オーナーさんの気持ちがすごく篭ってますね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.11 19:26 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

うふふ~、蘭蘭ちゃんと葉月は便乗組ですよー♪
おっと、アルディーレくんもだ。。(笑)
この日は1家族だけ柴(黒、赤)で
あとはみんなハスキー。まみれ組。。(*^^)v
柴さんファミリーともおはなしができて
楽しいお宿でしたよ。
いつかGRAYくんも一緒に泊まれるといいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.11 20:33 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
あ~ぁ!
楽しかったあの日からもう1週間以上過ぎてしまったのね^^;
ハスまみれ会場で撮ったリンの写真はほとんど緊張した顔で笑顔の写真は少ししかありませんでした^^;
遊び慣れた葉月ちゃんがそばに居てくれると 安心しているみたいです(笑)
また一緒にお泊りできるといいなぁ~♪

NoTitle 

みんな楽しそうですね♪
それにケーキがたくさん!
いいな〜♪
とっても美味しそうですし、ちゃんと皆の形になってる!
もちろん完食したよね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.12 00:28 
  • [編集]

リンママさん☆ 

本当に楽しかったですね!
そして時間がたつのが速いことよ。。(笑)
12月だから??
全然片付けが進みません。。(汗)
リンちゃん、また一緒にお泊りしようね!
葉月もリンちゃんと一緒で楽しかったよ~(^^♪
おソロの服も買っちゃったし~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.12 01:42 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

お宿では人もワンコもリラックスモードでゆったりでした。
みんな知ったオカオばかりだし(^^♪
1家族だけ柴ファミリーだったけど気さくな方で良かったです。
ケーキ、あれだけそろうとすご~い(*^^)v
見てるだけで楽しかったです。(≧▽≦)
もちろん完食。。
南くん&空ちゃんに少し助けてもらいました。えへ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.12 01:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
