チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスまみれ前日編


11月30日(土) 
翌日のハスまみれのために前日から出発しました  

朝7時30分ごろ。
パン屋さんピーターパンに集合。。
ピーターパン
コーヒーのサービスがありました

さぁ、グルメ&観光の旅の始まり~

三保の松原 
三保の松原
左から敬称略で  銀々丸  茶々丸  REI  RAI  まゆ  サラ  レナ
タイム スパーク  葉月  あられ  チャーハン

三保の松原  
あれ??1頭飼いは我が家 だけ??(笑)

はーちゃん、海は広いね
海 


お昼に食べたもの  

かき揚げ
かき揚げ
海鮮丼
海鮮丼
いちごソフト
イチゴソフト 
いちごがクリームにぴったりでおいしかった~

海鮮丼のお店でクーロスくんと いちごソフトのところで
ルナちゃん ルチアちゃん、ナギくんと合流しました。
 
ルナちゃんルチアちゃんと分かれて盲導犬の里へ。。
富士山 
盲導犬の里から見える富士山

絶景スポットへ 
ビュースポット
目の前に青木ヶ原の樹海や本栖湖、南アルプスが臨める。

そのあと本当はドッグランに行く予定だったのだけど
我が家のわがままでダイアモンド富士を見に。。。
ここで花梨ちゃんファミリーと合流しました。
ダイアモンド富士 
きれいだった~
パパさん三脚もって走ったけど。。。

ツアーを企画してくださったあられちゃんママさん  
一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました  

この日のお宿はクオーレ家とクーロス家と一緒に
 クースクースでした
本日のお宿クースクース 
こだわりいっぱいの素敵なお宿でした

その他の写真は、下記の葉月の写真アルバム「フォト蔵」にもあるよ。
  「2013.11.30 三保の松原」、
  「2013.11.30 うまうま道中」、
  「2013.11.30 ペンション(クースクース)にて」
  「2013.11.30~12.02 富士山」

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

美味しいものもたくさん食べて、綺麗な富士山をいろいろな場所から見られて、満喫した旅行ですね♪
ダイアモンド富士凄いな〜!
やっぱり綺麗ですね〜^^

葉月さんも海を満喫して、お友達と一緒に楽しんで良かったですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.09 13:15 
  • [編集]

 

ああー。おいしそうですね〜。
富士もキレイ〜🌟
多頭飼がほとんどなんですね。
葉月ちゃんにも弟か妹を…。
どうですか^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.09 18:58 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この日(まみれ前日)は食べてばかり。。(笑)
でもな~んかそれぞれ別腹なんです。(^^;)
ずっと行きたかった三保の松原にも行けたし
富士山も見れたし、楽しい旅でした。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.09 21:07 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

どれもこれもおいしかったです!
また食べた~い!(笑)
お天気が良かったおかげで移動もラクで
富士山もきれいでした(*^^)v
葉月は下の子、ほしいと思ってるのかなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.09 21:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
