チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第 7 回 ハスまみれ に参加したよ!

12月1日(日) ドギーパークでハスまみれに参加しました。

葉月は3回目
今年はあずき師匠クーロス王子と3人で
いまどき珍しい?ひとりっこ甘えんぼあまちゃん   
あまちゃんトリオ
本当は姉妹参加のアリーちゃんとひなちゃんも参加だったんだけど残念

いろんなコスプレがありましたよ。
愛ハス凛ちゃんメルちゃんクノイチ
母娘でクノイチ、愛ハス 凛ちゃん メルちゃん

去年コスプレ大賞だった 茶々丸くん RAIくん タイムくん
花梨ちゃん&来夢くんは どどーんと人数も増えて 宇宙戦ヤマト
タイムくんスパークくん
代表で タイムくん と スパークくん
リンちゃんライくんレイ君
左から リンちゃん RE Iくん RAI くん


小雪ちゃん 来人くん は来年の干支にちなんで お馬さん  
小雪ちゃん来人くん 


蘭蘭ちゃんはマイフェアレディ
蘭蘭ちゃん マイフェアレディ

ランチちゃん
ランチちゃん 
 かっけー

葉月もサングラスをかしてもらいました。(えへ)
ランチちゃんのサングラス

会いたかったお久しぶり~なお友達に会えてとても嬉しかったです。
幹事のみなさま、お手伝いしてくださったみなさま、
一緒に遊んでくださったみなさま。
お世話になりました。ありがとうございました 

続きます

☆ この日の朝の富士山と逆さ富士 ☆
13.12.1山中湖逆さ富士
山中湖から見た風景。

他の写真は、葉月の写真アルバム
  「2013.12.01 第7回ハスまみれ(コスプレ)」
  「2013.12.01 第7回ハスまみれ(ドギーパーク)」
  「2013.11.30~12.02 富士山」
にもあるよ。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

をををををを!!! 

は~ちゃん、スパンコールの衣装が似合ってるううう~!

ランチちゃんは、ライオンの着ぐるみだね。ぷぷぷぷ。。。。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 07:29 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃん、可愛いですね〜♪
サングラスも似合ってますよ^^
皆さん頑張ってますね!
お洋服って作る…の?
買う…?

すっごくフィットしているから、凄いですね〜^^
とっても楽しいそう^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.12.04 07:32 
  • [編集]

きねこさん☆ 

飼い主が言うのもナンですが
着せてみるとなんとなーく似合ってるような気がして笑えました。
普段では絶対着て歩けませんが(笑)
ああいうお祭りな場所ではOKですね。ほっ。
あずき師匠にとうとう弟子のしるしをいただいて
一緒に参加しました。
リードもってる手に注目です!\(^o^)/
(カラーのところだと葉月がすぐとっちゃうから)

ランチちゃん、本当にかわいくってライオンなんだろうけど
すごくイケてました。。(^^♪

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 13:00 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

コスプレの衣装はみなさん工夫して自分で作られる方が多いようです。
蘭蘭ちゃんはわざわざ舞台衣装専門の生地屋さんで
きれを購入して作られたとか。。(すごっ!)

あずき師匠チームは一応テーマだけ決めて
みんなそれぞれ工夫して作りました。(*^^)v
実は参加できなかったアリーちゃん&ひなちゃん姉妹が
いちばんあまちゃんっぽいお衣裳だったんですよ!
葉月は去年に引き続き
しつけ教室のお友達にきれを渡して丸投げお願いでした。えへ。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 13:15 
  • [編集]

 

なんとコスプレに力が入ってますね〜!
生でみたかったな〜!
葉月ちゃん、かわいいよ🎵
誰が一位だったのか楽しみです^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 19:57 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ハスまみれではすっかり恒例というか定番となっているコスプレ。。
アイデアいっぱい。
優勝?は ちゅばv-238ハス(千葉ハス)のサンダーバードと
茨木ハスキーズのナース。。。でした。
すごい迫力でした~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 23:12 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます♪
ハスまみれ お疲れ様でした。
そしてリンに誕生日プレゼントありがとうございました(*^_^*)
ハスまみれも翌日のプチまみれも初めてづくしだったリン家は家に帰って現実世界に引き戻されて 抜けがらのようになってます^^;
葉月ちゃんとのドスコイが今回も無かったのはなぜでしょうね(^_^;)
また 8日は楽しみにしていま~す♪

リンママさん☆ 

こんにちは♪
初まみれ、お疲れ様でした。
本当に濃い!3日間でした~(≧▽≦)
リンちゃんと一緒に過ごせて葉月も飼い主も本当に楽しかったです!
また一緒にあそんでくださいね☆
ドスコイなし。。。
ふたりとも少しオトナになったのかなぁ。。
それとも疲れてた??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.05 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

ハスまみれではありがとうございました(*´▽`*)
葉月ちゃん可愛かったですね(≧▽≦)赤が似合ってましたよ(*´▽`*)
ランチはサングラスも着ぐるみも嫌がってました(笑)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.12.05 20:12 
  • [編集]

色々ありがとうございました。 

楽しい二日間でした。
まみれではハス酔いで目が回るほどでしたが、
プチまみれではゆっくりと遊べましたね。
しかし何故イツメンとばかりガウるんだ??
  • はぎちん 
  • URL 
  • at 2013.12.05 22:15 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

ハスまみれ~お会いできて楽しかったです♪
お天気にも恵まれ 綺麗な富士山も堪能できて 
最高でしたね。
午後のコスプレは 参加できず とっても残念でした。
葉月ちゃん 素敵なドレスですね!
とっても カワイイー良く似合ってるね~♪
 
  • めいママ 
  • URL 
  • at 2013.12.06 02:07 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

あんなにたくさんいる中で
お会いできてうれしかったです\(^o^)/
サングラスもありがとう☆
ランチちゃん、嫌がってたの??
ばっちりキマッてそうはみえなかったよ~(*^^)v
次の日一緒に遊べなかったのが残念だったけど
また遊んでくださいね!
元気でね~(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.06 12:54 
  • [編集]

はぎちんさん☆ 

ホントに楽しかったです~(^^♪
とうとう、弟子のしるしもいただけたし~♪
ありがとうございます!(≧▽≦)
翌日は早朝からバッタリ!でうれしかったなぁ。。
プチまみれも楽しかったですね☆
でも、ガウるのはいつも同じ顔触ればかり。。(笑)
以外にハスキーって(ワンコみんな??)保守的なのかなぁ・・・(謎)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.06 12:59 
  • [編集]

めいママさん☆ 

あんなにたくさんの人とワンコがいる中で
あの一角(笑)でお会いできるとはv-237
めいちゃん、まいちゃん素敵なお洋服をGETされましたね!
それを着て紹介ってステキv-238
葉月も来年はそうしようかなぁ。。うふふ。
またお会いできる日を楽しいにしています!
お元気で~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.06 13:05 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。
相変わらず熱いですねー (^O^)
楽しそうでなによりです。
我が家もけっこうなものだと思いますけど、
活動範囲と言うか、距離では完敗な気がします ^_^;

我が家は最近は4週連続で学校に行っていますけどね。
(来週はお休みの予定)

1頭飼いは葉月ちゃんところだけなんですね。
将来は? 、、、  ^_^;
  • みみとねねのパパ 
  • URL 
  • at 2013.12.08 23:10 
  • [編集]

みみちゃんとねねちゃんのパパさん☆ 

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
きのうは 奈良のランで遊んでいた葉月です。(笑)
いやいや、うちは神奈川にまでは行ったことありませんから!
ねねちゃんには妹か弟来ないの?
学校も多頭飼いが主流のような気が。。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.12.09 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
