チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

神戸ハーバーランド クルーズ&グッドラック

11月23日(土)
早起きしてお出かけしてきました。  
 DSC04662_.jpg 
ママさん念願の(大げさ 笑)神戸ハーバークルーズです。

少し早目に集まってハーバーランドをお散歩
タイムくんスパークくん 
タイムくんとスパークくん  スパークくん、はじめまして~

船に乗るなりさっそく遊び始めるおふたりさん。  
早速遊ぶ
セリーナちゃんお久しぶり~

アリーちゃんとも久しぶりだね
アリーちゃんと
仲良く水上を眺めてる。。

ココンちゃん
ココンちゃん
ギンガムチェックがよくにあってるよ~


クーロス王子は風を感じてる??
クーロスくん

船の上から見た風景 
船から見た風景 
約45分間のクルーズ。楽しかったね

お昼ご飯を食べて GOOD LUCK へ~

REIくんと遊びました。  
スパークくんと

銀々丸君とも~
銀々丸くんと
銀々丸くん、べろりんちょー


茶々丸にーちゃんとシドちゃん
シドちゃんと茶々丸くん 

もちろんここでもセリーナちゃんと遊んでました。
セリーナちゃんと

わらわら~~~
わらわら(笑) 
暗くなるまでいっぱい遊んで楽しかったね
クウォーレ家のパパママさん、
一緒に遊んでくれたみなさまお世話になりました
ありがとう~
また一緒に遊んでくださいね


葉月の写真アルバム「2013.11.23 神戸ベイクルーズ&グッドラック」も見てね。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

神戸でクルーズ!
なんて素晴らしい企画なんでしょう♪
ワンコも船に乗れるんですね〜^^
皆、船の上でもランの中でも思いっきり遊んで楽しかったんでしょうね^^
ママさんもとってもいい記念になりましたね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.29 18:34 
  • [編集]

 

みんなお利口に乗ってますね^ ^
グレイは船に乗り込めるかな。。。
万博公園の観覧車に乗るとき、階段登るの大変だったのを思い出しました^^;
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.29 22:37 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ハーバーランドでお散歩してお船に乗りたいなーと思って
クオーレママさんにお願いしました。(^^♪
前にも乗ったことがあるのにお付き合いいただいた方たちもいて
本当にありがたく、楽しかったです!
ワンコは無料ですがカンバン席のみ。
でもお天気も良かったし景色はよく見えました。(*^^)v
ランもちゃんと貸切手配されていて、
さすがはクオーレ家!ってかんじです☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.30 01:34 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

うん。本当にみんなおりこうさんでしたよ!
他のお客さんから撫でてもらったり写真撮るときはカメラ目線で!(笑)
そうそう、グレイ君と葉月デイトしたんだよねっ(^^♪
お雛様のカオハメもして楽しかった~~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.30 02:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
