チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

静ハスに参加したのぢゃ

11月24日(日)
静ハスに参加してきました。

まずはランでランラン~

がおぉぉぉっ
アイスちゃんと
アイスちゃんびっくりだよねぇ。。

アイスちゃんVSイナちゃん 大口対決
大口対決

あずき師匠、何を見てるの
あずきちゃん

ランチちゃんムートくんに怒る
ランチちゃんムートくんに怒る

ルチアちゃん?とご挨拶
ルチアちゃん

この日もやさしく見守る飛鳥ねーさん。
飛鳥ちゃん

水場は大賑わい
水飲み場

ランチはおいしいかき揚げ&お蕎麦
おひるごはん

あられちゃんとチャーハンくんもきました
あられちゃんチャーハンくん

さぁ、本日のメインイベント~
お馬さんと写真を撮る!です

みかんちゃんアラニちゃんパパさんと上手に写ってます
みかんちゃんアラニちゃん

葉月、お馬さんと友情成立
葉月
楽しかったね

きねこさん、静ハスのみなさま。お世話になりました。
ありがとうございました。


葉月の写真アルバム「2013.11.24 静ハスオフ会」 も見てね。





Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございましたなのぢゃ~ 

あれっ?ママさんの乗馬姿がないっっ!!!v-67
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.11.28 07:55 
  • [編集]

 

お馬さんと写真がとれるなんて〜^_^
グレイはわんわんしてお馬さんに蹴られるかも^ ^
記念になりましたね〜^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.28 21:27 
  • [編集]

きねこさん☆ 

うふふ~♪
それはまたいつか~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.29 00:01 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

とても賢いお馬さんで楽しかったです(^^♪
葉月がお馬さんに遊ぼう攻撃をするとはびっくりでした~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.29 00:05 
  • [編集]

NoTitle 

凄い!
絶対いちはこんなにお馬さんの近くに行ったら、興奮して吠えちゃいますよ^^;
美味しいご飯も食べて、みんなでランでガウガウ♪
とっても楽しい1日ですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.29 18:30 
  • [編集]

楽しかった~ 

盛りだくさんの一日でしたね。
お馬さん…みんなおりこうさんだったのに。
あずきがあんなにコーフンするとは思わず(泣)

まみれでもよろしくお願いいたします。
  • はぎちん 
  • URL 
  • at 2013.11.29 21:50 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

お馬さんに対する態度もそれぞれで個性があって面白かったです。
ご飯もとてもおいしくて
何よりワンコ連れOKっていうのがうれし~~(≧▽≦)
また行きたいです。
いちくんも静ハス帰りに一緒にいかが??(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.30 01:18 
  • [編集]

はぎちんさん☆ 

本当に盛りだくさんでしたねー(*^^)v
楽しかった~~(≧▽≦)
お馬さん、師匠そんなにコーフンしてましたっけ??
葉月は怖いものしらずのヨロシクネ攻撃でヒヤヒヤでしたよ。。(爆)
お馬さん、おりこうさんでしたね☆

まみれ、こちらこそよろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.30 01:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
