チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス女子会 2


11月17日(日)
愛ハス女子会の続きです。

女子会なのに男の子とばかり遊ぶ葉月。。。
ファミリーで参加のBOWくん
BOWくんと 

こちらもファミリーで参加のリュークくん
リュークくんと 

愛ハスでも遊んでもらっているアレンにーさん
アレンにーさんと 

あ、でも女の子とも遊びましたよ
ピースちゃんと 
ピースちゃん

見守る黒柴こころねーさん
こころちゃん 

みかんちゃんはママさんのチェアでまったり~
みかんちゃん 
ほのかちゃんもまったり~


茶話会ちっくなオフ会なのでワンコもおしゃべり
悪だくみ??(笑) 
アレンくん ピースちゃん ほのかちゃん 葉月

内緒話?? 
ほのかちゃん リュークくん 葉月  ベンくん後ろ向いてる~


楽しかったね~


一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
お写真なかった方ごめんなさい。
また遊んでくださいね


葉月の写真アルバム「2013.11.17 愛ハス女子会」も見てね



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは♪
愛ハスは春の乱に行って以来 行けてないので女子会には行きたかったなぁ~(T_T)
葉月ちゃんはあっちこっちにお友達がいっぱ~いでいいね。
いよいよあと1週間ほどでハスまみれですね(^.^)
会えるのが楽しみで~す♪

NoTitle 

葉月ちゃんもみんなとお喋りしたり、遊んだりして楽しんだのですね♪
ママさんもお喋りして楽しみましたか?
女子会ってワンコも飼い主も楽しそう〜♪
いいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.22 23:21 
  • [編集]

リンママさん☆ 

あれ??
リンちゃんって春の乱以来でしたっけ??
ミクニや清里でも会ってるから全然そんな気がしないよ~!(笑)
もうすぐハスまみれ。ウキウキ。。
大きくなった??リンちゃんに
会えるのを楽しみにしてま~す\(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.23 01:50 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

雰囲気が「女子会」って感じでした。(笑)
温かいものを飲みながらおやつ食べたりおしゃべりしたり。。。
ワンコも時々自分たちのおやつをもらったりして。(^^♪
楽しかったです(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.23 01:59 
  • [編集]

モデル講座 

こんばんは。
今日は静岡でハスキーの会だったのでしょうか?
みなさん本当に仲良しさんですね♪

ところでねねは今日学校へ行って来ましたよ。
パパさんと一緒に撮影会ができなかったのは残念でしたが、楽しんで来ました。
ねねパパはなっつばーさんのブログにも今日はたくさん登場しています ^_^;
よろしければ見てくださいな。
  • みみとねねのパパ 
  • URL 
  • at 2013.11.25 00:42 
  • [編集]

 

みかんちゃん、上手に椅子に収まってますね^ ^
みんな何をお話してるんでしょう。
女の子同士だと、話も尽きないですね〜^ ^
人間もしかりですね〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.25 22:56 
  • [編集]

みみちゃんとねねちゃんのパパさん 

見てきましたよー!
ねねちゃん、とってもおりこうさんですね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.26 23:41 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

何を話しているのか?
わたしも気になります。(笑)
大方、おいしいおやつのこととか
新しいランの情報とか
飼い主へのグチとか。。。。??(きゃーv-37
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.26 23:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
