チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス女子会 ♪

11月17日(日)
愛ハスの女子会に参加しました。
今回はたくさんのゲストが!(≧▽≦)

男の子だけど参加。ブラックホワイトのビリケンくん  
ビリケンくん
モテモテです~っ

ココンちゃん
ココンちゃん
楽しそう

るなちゃん (左)  と ひなたちゃん がご挨拶
るなちゃんひなたちゃん
オトナなかんじ??

BOWくんを先頭にハス列車~
ハスキー列車(笑)
BOWくん ローズちゃん 葉月  リュークくん 
るなちゃん顔が隠れちゃってごめんね

今回もさくらさん家とひなたちゃん家がお世話をしてくれました
いつもありがとうございます
幹事さんありがとう 

差し入れいっぱい 
 差し入れもいっぱい


カステラを切り分けるのを熱い視線で見つめる葉月。。
注目する葉月
人間用ですよ

続きます

葉月の写真アルバム「2013.11.17 愛ハス女子会」も見てね

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

女子会楽しそうですね〜^ ^
いつもならない、人間用のおやつをもあるんですね。
いいな〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.20 22:23 
  • [編集]

NoTitle 

女子会すごいですね!
ハスキーだけではなくて、飼い主さん達も♪
机の上にあるのは…^^

暖かい紅茶? コーヒー?
そしてたくさんのお菓子♪
みんな楽しそうです^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.21 00:24 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

なんだかいつもの愛ハスとはちょっと違った雰囲気だったように思います(笑)
ゆっくり、まったり~v-254
人間用のおやつも色々でした~(^O^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.21 21:54 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この日は人間用のウマウマもたくさんで
コーヒー 紅茶 緑茶 の他
味噌汁やミニチキンラーメンもありましたよー!
人間たちはおしゃべりしながら
食べたり飲んだり。。
ワンコ達もまったりとよく遊んでました~♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.21 21:59 
  • [編集]

NoTitle 

女子会楽しかったですね♪この日もいろいろとありがとうございました。
いつも途中で息切れココンも、この日は最後まで遊びきれました。やっぱり女子会と言う事で、パワフルな遊びじゃなく、ゆったり感が良かったのかも♪
人間様もいっぱいおしゃべりし美味しいものも堪能し充実の一日になりました。
また一緒に遊んで下さいね。

P.S・・・いいお天気だったのに、ナゼかお洋服だけ泥まみれになっていた葉月嬢、カステラを見つめる真剣な視線がいいですね~(*^o^*)
  • なな 
  • URL 
  • at 2013.11.22 10:57 
  • [編集]

ななさん☆ 

遠いところをお疲れ様でした。
楽しかったですね~(^O^)ありがとうございました☆
ワンコも人もかなりのんびりまったりでしたね~♪
また一緒に遊んでくださいね!o(^▽^)o
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.22 21:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
