チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

珈琲 gou さんでラン&カフェ

11月4日 連休最終日
珈琲 gou さんでラン&カフェをしてきました

一緒に遊んだのは
スピカくん シルビアちゃん ひなたちゃん  
みかんちゃん アラニちゃん あずきちゃん 葉月

さっそくランラン~
ランにて 
左からスピカくん シルビアちゃん みかんちゃん アラニちゃん


アラニちゃんにご挨拶~
アラニちゃんと 

あずきねーさんと朝練開始  
あずきちゃんと 

ひなたちゃん、かわいいお洋服
ひなたちゃん 

そろそろカフェへ行きましょう

この日そろって食べたのがコレ
インディアンスパ
インディアンスパゲッティ  おいしかった~

ケーキも食べて  
デザート
満足満足 ~

ワンコたちもヤギミルクを飲んでまったり~
カフェにて

 あずきちゃん

腹ごなし?にもう一度ランへ~
ラン再び 


楽しかった~  
一緒に遊んで下ったみなさま。ありがとうございました
また遊んでくださいね


10月でオープン1周年を迎えた珈琲gouさん
これからもおいしいコーヒー&メニューと楽しいランをヨロシクで~す
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

みんなお洋服素敵です^ ^
インディアン。美味しいですよね。更に温泉卵が乗ってるなんて。魅力的ですね〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.14 23:12 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

インディアンスパゲッティ。知ってましたか!?
これも名古屋特有のものなんだそうですね。
我が家は知らなくて「どんなのですか?」ってきいちゃいましたよー(^^;)
クセになる味です~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.15 10:59 
  • [編集]

楽しそう、美味しそう♪ 

おーっ!!
それみみパパも行きたかったな~。
一回ハスキーの会を見学したいと思っているんです。
gouさんだったら近いし、珈琲も美味しいし♪
ケーキも美味しそー

今度近くでやる時はホットラインにメールくださいね!
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.11.17 22:16 
  • [編集]

NoTitle 

美味しそう〜^^
雰囲気もいいし、ご飯も美味しいからとってもいい場所ですよね^^
ランがあるのはとっても嬉しい〜!
またぜひ行きたいです♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.17 22:22 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

この日はめずらしく?ま~たりした集まりでしたよ。
人間もワンコもウマウマ食べておしゃべりして
まったり~(≧▽≦)
の~んびり過ごしました~\(^o^)/
白犬さんのときはどうでしたか~?(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.18 20:29 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

えへ。実は今日も行ってきました。
のんびりランして、
お友達とカフェして。。。
モーニングに中華粥をたべましたよー!
いちくんも機会があったらゼヒ!!(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.18 20:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.20 05:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
