チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いざ山梨へ!

11月1日
woofオフ会前日に山梨に向かいました。

新東名静岡SAで休憩~
お山でぱちり

ドッグランもありました
静岡SAドッグラン

ここにもカオハメが~(≧▽≦)
カオハメハ! 
高速でも安全運転で

白糸の滝は施設工事中で下まで行くことができませんでした。
白糸の滝

お鬢水 (おびんみず)
お鬢水 
その昔、源頼朝がこの鏡のような水面に髷のほつれを映して、
撫で付けたと言い伝えられているそうな。。

ちょっとだけプチ観光でした~


葉月の写真アルバム「2013.11.01 静岡SA~白糸の滝」も見てね。


この日のお宿にて

記念撮影
Miki さんに教えていただいて
ちょうどこの日にオープンしたお宿に泊まりました
お洋服はエクストリームの時に
サラママさんからプレゼントしていただいたものです  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お水がキレイですね〜^ ^
葉月ちゃん、お洋服お似合いですね。
カメラ目線もバッチリです。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.12 20:30 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

すーっと引き込まれてしまいそうなくらい澄んでいました。
白糸の滝は残念だったけど仕方ないです(^^;)
お洋服、レストランにも着せて行って大好評でした~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.13 01:44 
  • [編集]

NoTitle 

白糸の滝は残念でしたね…。
お水がとっても綺麗でお宿も素敵〜♪
今度ぜひ教えて下さいね^^

葉月さん可愛い〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.17 22:25 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ちなみに白糸の滝、年内はダメみたいです~・・
きっと近くで見たら圧巻なんだろうなぁと思います。。
いつかいちくんもぜひ行ってみて~♪
葉月もまた行きたいです~(≧▽≦)


  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.18 21:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
