チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

☆ ☆ 楽しいお知らせです ! ☆ ☆

 『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』  エントリー受付開始されてますよ~!!

   
日 時  3月17日(日) AM 9:00~自由解散 

      場 所   Dog With( 愛知県 長久手市 )   
                            http://www.dogwith.jp/ 

  受付期限やエントリー方法など詳しいことは

  愛ハス掲示板   クリック  

12春の乱1 
ハジメマシテ のオトモダチや


12春の乱2 
おひさしぶり~ ♪  なオトモダチ


12春の乱3 
もちろん、いつも オトモダチとも


12春の乱4 
天候に恵まれることを願いつつ楽しい1日を過ごしましょう

「 あ~、しまった~ ! ! ! ! 」 (@_@;)  ! ! ! 
         ということのないために早めのチェックをお勧めします(^^♪

この記事を書くために写真を整理してたら
葉月はあの頃からすでに泥ん女だということが判明。。。(汗)
雨が降らなくても霜がとけて地面が濡れてる場合もあるので
タオルとお洋服の着替えはあった方がいいかも。。。



  





Comment[この記事へのコメント]

 

そうですよね~。去年は雨上がりでさらにハスキーたちは盛り上がってましたね(^_^)
帰り、水道でざぶざぶして帰りましたもん…。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.17 13:23 
  • [編集]

 

GRAYママ ♪

今年のお天気はどんなでしょうか?
無事に過ごせるといいのだけど。。

去年はグレイくんのお誕生日だったね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.17 21:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
