チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

朝霧フィールドドッグスガーデン


11月1日(金) わんわんの日
朝霧フィールドドッグスガーデンに行ってきました。
Miki さんちの 小雪ちゃん来人くん も一緒です 

さっそく来人くんと追いかけっこ~
来人くんと
ばびゅ~ん

 ドスコ~イ  
ドスコイ
葉月、カオコワイ。。。

小雪ねーさんにはからきし弱い。。
小雪ねーさんと

マイリマシタ~
マイリマシタ 

姉弟ふたり仲良く水を飲み
姉弟仲良く水を飲む
ランチに行きましょう

Miki さんが ハロウィン衣装を見つけてきてくれました   
ハロウィン1 

ハロウィン2

ランチの後もランランして
来人くんと2 
ほとんどノンストップなふたり。。  

さあ、楽しみにしていたアレを食べに行きますよ~
八海とうふ 
豆乳ソフト!! おいしかった~(≧▽≦)
また食べたい。。

山中湖畔にて記念撮影 
小雪ちゃん来人くん
楽しかった~
Mikiさん、ありがとうございました  
また遊んでください 


葉月の写真アルバム「2013.11.01 朝霧フィールド・ドッグズ・ガーデン」も見てね



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

来人君と仲良く遊べるんですね〜♪
やっぱり葉月ちゃんは遊び上手^^
しかもこゆたんには勝てないところが、可愛い^^

ハロウィンの衣装もとっても似合っていて可愛いです^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.10 23:36 
  • [編集]

NoTitle 

とーっても楽しかったでーす(^_-)-☆
一日ご一緒(お邪魔・・)させて頂きありがとうございます!

極悪姉弟ペアで葉月ちゃん狩りしちゃって~ヾ(^-^;) ゴメン
エンドレスでお遊びのお二人さん凄いスタミナ~(笑)
また来年もこちら方面へ遊びにきてね~♡
そんでぇ~こゆらいとも遊んでくださ~い
よろしくでーーーす(´▽`)/
  • Miki 
  • URL 
  • at 2013.11.11 14:47 
  • [編集]

NoTitle 

追伸(^^ゞ
お写真がとても素敵に撮れていますね(´▽`)/
頂いてもよろしいですか?(*´∇`*)
  • Miki 
  • URL 
  • at 2013.11.11 14:52 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この日1日、よく遊びましたよ~(^^♪
来人くんとはガッツリ。
小雪ねーさんは、マイペースなようでチェック~~♪
写真のようなことと相成りました(爆)

ハロウィンの衣装はMikiさんが見つけて葉月に着せてくれたんです!(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 20:33 
  • [編集]

Miki さん ☆ 

すっかりお世話になちゃって~(汗)
本当にありがとうございました<m(__)m>
楽しかった~~(≧▽≦)
UP遅くなってすみませんv-39

葉月には同胎の子も同居の子もいないので
小雪ちゃんや来人くんと遊んでもらえると
とても楽しくってうれしいですv-10
また遊んでください~!
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 20:43 
  • [編集]

Miki さん ☆続きです~(^◇^) 

写真、どーぞ、どーぞお持ちかえりください~(^^♪
ブログの写真は縮小してあるので
「フォト蔵」の葉月の写真アルバムにとんでみてね☆

サムネイル(小さい写真)をクリックすると、
大きな写真でみることができます。
また、大きな写真の上にカーソルを合わせると、
右上または左上に矢印がでるので、
それを押すと、前後の写真に移動することができます。
大きな写真を更にクリックすると、特大画像や、
元サイズの画像を表示したり、
ダウンロードすることもできます。

↑↑です~(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 21:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
