チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

東西交流オフ会 in woof

 
11月2日(土)
10月に引き続きwoofにてオフ会があるということで
参加してきました。

一緒に遊んだのは
ももちゃん ハリーくん はなちゃん さくらちゃん 小雪ちゃん 来人くん
ボルツくん
フィーアちゃん ジェフくん あんこちゃん きなこちゃん
雪ちゃん
ミューくん
りおんちゃん 蘭蘭ちゃん 花梨ちゃん 来夢くん
あられちゃん チャーハンくん ランチちゃん ルナちゃん ルチアちゃん
クーロスく
葉月
全員集合
お名前ぬけてたらごめんなさい。

今回のテーマはずばり
東西交流
だからこんな方たちの弟対決?もあったのです
弟対決
東の来人くん(右) 西の来夢くん
 ライムライト~  

ハロウィンが終わったばかりということで
衣装をお借りしました。
ハロウィン
マスカレードなクーロス王子と2ショット

後ろはこんなかんじ
ハロウィン後姿 
かわいいでしょ?
ランチちゃんが「次はわたしね~


のど自慢大会もあり
のど自慢
プチまみれ?? 

どんよりしたお天気だったけど今回も楽しかった~
一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


葉月の写真アルバム「2013.11.02 東西交流オフ会(woof)」もみてね。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは♪
うわぁ~!いいな東西交流オフ会(^O^)/
先日 花梨ママからもオフ会の様子を聞かせてもらいました(^.^)
リン家からはちょっと遠くて行けないのが残念!
葉月ちゃんはいろんな所に連れて行ってもらって いいね(*^^)v
もうすぐ ハスまみれで会えるのを楽しみにしてま~す♪

NoTitle 

クーロスくん。あちこちで仮装してますね^^;
みんなで仮装大会、楽しそう^ ^
のど自慢大会、誰が優勝かな?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.08 21:09 
  • [編集]

すごいです 

こんばんは。
毎度毎度、お忙しそうですね♪
20頭ほどハスキーさんが集合されているのでしょうか?
すごいですねー (^^♪

今では我が家の犬種の会にどっぷりです。
お互いに、これからも頑張りましょうね!
あっ、学校もね ^_^;
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.11.08 23:43 
  • [編集]

NoTitle 

葉月さん、可愛いですね〜♪
それにクーロス王子もいつもとはちょっと違った雰囲気でカッコいいですね♪
でも葉月さんもパパさんもママさんも凄いですね〜!
だってこの次の日は愛ハスだから、きっと日帰り…^^;
母ちゃんは絶対無理です…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.09 00:33 
  • [編集]

リンママさん☆ 

う~ん。。
たしかにリンちゃんのところからだと
日帰りは無理かも~(>_<)
でも結構みんな日帰り圏内の人たちも
どこかでお泊りしてプチ旅行を楽しんでるみたいです。
今度はリンちゃんもぜひご一緒に~!\(^o^)/
おっと、その前にハスまみれですね(^^♪
楽しみにしていますv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.09 03:48 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

あはは。
言われてみれば、そうですね!
クーロス王子。。。(^^♪
みんな嫌がらずに(あきらめてる?)ちゃっちゃと着て
写真に納まってるからすごいです~(^◇^)
のど自慢、最後は合唱になったので総合優勝ということで。。(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.09 03:52 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

えへん。
この連休は前日に休みを取って連続4日ラン遊びをしました(^^♪
ハス三昧です(*^^)v
このオフ会は比較的の~んびりゆ~ったりです。(≧▽≦)
白犬さんほどの規模ではありませんが
ハスキーも12月に大きなオフ会があるんですよ!

みみファミリー、もう道中かな??
楽しんできてくださいね!
ブログも楽しみにしてますから~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.09 04:04 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

クーロス王子、ちょっと違う雰囲気でしょう?
葉月も着てみたかったお衣裳が着れてうれしかったです(^^♪

woofなら全然日帰り圏内ですよー!
って私が運転するわけではありませんが。。。(^^;)
愛ハスだとちゃんと起きれちゃうんです。。
不思議です~(≧▽≦)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.09 04:16 
  • [編集]

NoTitle 

4日連チャンお遊び!!お疲れさまでした~(゚○゚)!
ワタシは3日連チャンでしたが近場でしたので(地元?)
楽チンでしたが~パパさんママさんは凄い~~!(^^)!
でも、そのお陰ででこゆらいも楽しめたので良かったーU^ェ^U

「woofなら全然日帰り圏内ですよー! 」
これは嬉しいお言葉~~どしどし来てくださ~い(^_-)-☆

次にお会いできるのはハスまみれですね~
楽しみにしてまーす(^O^)♪
  • Miki 
  • URL 
  • at 2013.11.11 14:39 
  • [編集]

NoTitle 

woofではありがとうございました(≧▽≦)
広くて良い所でしたね(´▽`*)葉月ちゃんの寝技(笑)ここでも見られて嬉しかったです(*´ω`*)
ランチと同じ年なのに遊び上手で羨ましいです(*^-^*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 19:23 
  • [編集]

Miki さん ☆ 

あはは(^^♪
結局休みの間はずっとどこかのランにおりました。。(^^♪
まだUPしきれていないのがナンですが。。。v-39

一緒に遊んでいただいて本当に楽しかったし、うれしかったです(*^^*)
ありがとうございました<m(__)m>
ハスまみれでもよろしくお願いします!v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 21:02 
  • [編集]

NoTitle 

先日はありがとうございました(^^)
お天気が微妙でしたが、スグにやんでくれて良かったですね!
次回は、9月頃の予定であります!
その時期は、台風が心配ですが…(^^;)
また、参加して下さいネ~!

その前に来月もヨロシク~!!
  • LUNAママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 21:40 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

こちらこそありがとうございました~♪
ランチちゃんって本当にかわいらしくってv-10
モテモテでしたね~(^^♪
これからもオタメでよろしくおねがいしま~す(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 21:55 
  • [編集]

LUNAママさん☆ 

こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですね~(^^♪
次回は9月なんて言わずに冬のwoofはいかが??
雪は積もらないのかなぁ。。

とりあえずは(笑)来月ですね~☆
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.11 22:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
