チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会

11月3日(日) 
愛ハスの定例会に行ってきました。

午後1時半くらいに行くともうすでにたくさんのワンコ&人でいっぱい
知らないお方もたくさん~ @@

そんな中でこの日がお誕生日だったいちくん。 
小道具職人さんによりまずはママさんとハロウィンの仮装でお祝いです
いちくん
おめでとう~~

11月のテーマは七五三
七五三 

はなさま
はなちゃん、かわええ。。

いいオトコは何してもかっこええ。。
ハンくんchu!
ハンくん、どさくさに紛れて はなちゃんに chu!

ハンくんとグレイ君
ハンくんグレイくん 

お久しぶりのピースちゃん
ピースちゃん 

見守るシルビアねーさん
シルビアちゃん 
チュルリラがかわいいね

たっくさんのハス&人と出会えて楽しかったです
ありがとうございました
また遊んでくださいね



☆静岡のおもひで☆
静岡名産品 
きねこさん、みかんママさん、ありがとうございました。。
遅くなってすみません<m(__)m>


葉月の写真アルバム「2013.11.03 愛ハス定例会」も見てね。


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いえいえいえいえいえいえいえいえいえ~いっ!(あふぉ

汁粉味が案外うまいんじゃないかと?
スッポン味とかもあるのぢゃ~。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.11.06 11:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.06 13:27 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりで楽しかったです^^
グレイの素敵な写真、載せてくださってありがとうございます。
まみれ、いけるといいなあ^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.06 20:28 
  • [編集]

きねこさん☆ 

うまうまうまうまうまうまいう~(*^^)v

どれもおいしゅうございました~(^^♪
まったりホカホカだったのぢゃv-10
スッポン味。。。そもそもスッポンを食べたことない。(爆)
また遊びにいきます。 
よろしこ~~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.06 22:42 
  • [編集]

ヒミツコメさま☆ 

お知らせありがとうございます。
ちょっと考えてみます。。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.06 22:45 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

大入満員でおもしろかったですね~☆
グレイ君、大人っぽくなってた?v-10
まみれ。行きましょ~~!(^^)!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.06 22:50 
  • [編集]

NoTitle 

まあ、母ちゃんといちが写ってる〜♪
定例会ではいちと遊んでいただき、また誕生日プレゼントまでいただきありがとうございます♪
写真も大きく載せていただいて、ちょっと照れちゃいました^^;
雨が降るかもと心配していましたが、最後の方に降るまで持ってくれて良かった〜^^

まだまだこれからもやんちゃないちですがよろしくお願いします^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.07 11:32 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いちくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな御馳走を食べたのかな??(^^♪
この日はお天気もギリギリもってくれてよかったです。(*^^)v
これからも元気で楽しく過ごせるといいですね☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.07 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
