チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ランでランラン~♪

10月27日(日)
静ハスでのミカン狩り&ランチの後はドッグランへ行きました。 

   静ハス名物?ハメハメハ! 
ハメハメハ!
飛鳥ちゃんとハマりましたよ~


ランに到着。。並んでます
ハス電車? 
まずは散策??

あずき師匠と共に1番若いアイスちゃんを囲む
アイスちゃん、囲まれる 

いい勝負カモ
いい勝負? 
アイスちゃんが遊び上手でよかったね~

みかんちゃん
みかんちゃん 

アラニちゃん
アラニちゃん 

あずきちゃん
あずきちゃん 

アイスちゃんとランチちゃん、飛鳥ちゃんに何か話しかけてます。。
飛鳥ちゃんアイスちゃん 

ランチちゃんと葉月
タメなふたり
おタメな二人

いっぱい食べていっぱい遊んで大満足な1日でした  
また参加したいです
ありがとうございました





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いい笑顔ですね〜♪
みんな楽しく遊んで満足そうですね♪
そういえば…。
ここには男の子がいない!
女子会だったのですね♪
いちが行っていれば、女の子に囲まれてドキドキだったかもしれないのに…^^;
残念!
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.01 01:34 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんは遊び上手ですよね(*´ω`*)
寝技も披露してくれましたよね(´▽`*)
顔ハメパネルばっちりカメラ目線で素晴らしいです(≧▽≦)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.11.01 12:22 
  • [編集]

NoTitle 

た、、楽しそ~~~!! みかんとピザと、スパですか。
ランも、楽しそうです。お出かけいっぱいしてパパさん
ママさんパワフルです~~ v-208v-209

お出かけがとっても億劫になった仁丹カアチャンです。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.11.01 19:27 
  • [編集]

NoTitle 

よく見たら、女の子ばかり?
カオハメ、ちゃんとらやって偉いなー。
葉月ちゃんとお雛様やって以来、やってないかも。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.11.01 20:53 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんと一緒にハメハメ~してもらって、ありがとうございました!
飛鳥はばぁやなので、食べ物が絡む以外はまぁまったりと過ごさせて頂きました。
自分が動くより、若い衆("わ"にアクセントをつけて、遠州弁で若者達という意味です)が遊びまくるのを見ているのがいい様で…
孫たちを海水浴場へ連れてって、海の家で荷物番しているおばあちゃんの心境かな…?e-276
  • 飛鳥の姉 
  • URL 
  • at 2013.11.01 21:56 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

午前中、ずっと人間たちに付き合ってたハスキーズは
ここぞとばかりにランランしてましたよー(^^♪
そう。。ここには男子はいない。。アマゾネスな世界。。。(笑)
いちくんがいたらきっとウハウハモテモテだったに違いないのに!
次はぜひ一緒に行きましょう~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 22:48 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

ランチちゃんにもいっぱい遊んでもらってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
カオハメ、おもしろかったですね~(^^♪ ぷぷぷっ
山中湖で面白い?カオハメを見つけたので
そのうちやってみたいと思います。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 23:00 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

楽しかったですよーー!(*^^)v

仁丹くんたちは出かけるとなると長々遠いところだから!(*^^)v
気候もいいし、お出かけブログ楽しみにしています!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 23:09 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

お返事遅くなってすみません<m(__)m>
そう。この日は見事に女の子ばかりでした(^^♪
カオハメ、ワンコはいい迷惑なんでしょうが。。(笑)
お雛様カオハメ、またやりたいです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 23:15 
  • [編集]

飛鳥ちゃんのお姉ちゃんさん☆ 

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございます!
なんでもこなしちゃう飛鳥ちゃんはやっぱりすごい~~!!

これからもよろしくお願いします!!














































































































































  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 23:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
