チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミカン狩りの後はランチ~♪


楽しくミカン狩りをした後はおいしいランチの時間です  

何度もピザの世界選手権に出ている有名なお店  

パパさんオーダー
じゃがいもとベーコンのピザ

ママさんはパスタ。。(邪道??)
栗とゆずのパスタ

ワンコたちはテラスのまわりをぐるっと囲んで監視中
マリーザ浜名湖にて 

アイスちゃんとランチちゃん
アイスちゃんランチちゃん 

アラニちゃん
アラニちゃん 
みかんちゃんはテーブルの下

下のニャンコが気になるあずき師匠
あずきちゃん

テラス席から店内を見守る飛鳥ねーさん
飛鳥ちゃん 

おなかいっぱい
腹ごなし??にランにいくのぢゃ~

続きます


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おいしそうなピザですね〜。
でも私もついついパスタに行きそうです^^;
みかん食べた後、完食でしたか?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.30 22:51 
  • [編集]

NoTitle 

気になっていたんだけど
パスタv-372の上のオレンジ色のブツは
なんでしたか?
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.10.31 05:49 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ピザ、いろんな種類があって
みんなそれぞれ好きなのをチョイスしてましたv-10
みかんは別腹!(笑)
オードブルやドルチェを追加した人もいましたよ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.31 21:51 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あのオレンジ色のブツは人参でっす☆
甘かったよ~んv-10
。。。って違うものだったらどうしよう。。(ドキドキ)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.31 21:54 
  • [編集]

NoTitle 

ピザも美味しそうだけれど、パスタも美味しそう〜♪
とっても美味しかったんだろうな〜^^

みんないい表情で待っていますね♪
ランチさんのカメラ目線良いですよね^^

みんなそれぞれの過ごし方をしているけれど、大人しくしているところが偉い!

この後はランですか^^
楽しみですね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.11.01 01:31 
  • [編集]

NoTitle 

ピザもパスタも美味しかったですね(≧▽≦)
葉月ちゃんはランチと違ってお利口さんに待っていられましたね(´▽`*)さすがです~(*´ω`*)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.11.01 12:18 
  • [編集]

NoTitle 

飛鳥ったら、店内のお客さんのお皿をガン見…e-317e-330

ドリンク取りに中へ入ったとき、ちょうどその方達が飛鳥の写真を撮っていたので声を掛けたら、以前飼っていたんだそうです。
懐かし嬉しと、頭数の多さにびっくりしてましたよ。
こんなに集まるんだ~ってe-266
  • 飛鳥の姉 
  • URL 
  • at 2013.11.01 21:48 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いちくんお誕生日おめでとうございます!
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

さすが有名なお店だけあってたくさんの人が来てました。
ウマウマでしたよ~\(^o^)/
人間サマが食べてるとき、ハスたちはおやつを少々。。(笑)
みんなお利口してましたよー(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 22:42 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

ちょうどよい広さのテラスでのんびり食べれてよかったです~\(^o^)/
ハスたちもみんなウマウマにありつけて大満足でしたね(*^^)v
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 22:52 
  • [編集]

飛鳥ちゃんのお姉ちゃんさん☆ 

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

お店の中の人たち、ご飯を食べながらもずーーっっとこちらの方を見てましたね!
確かに今となっては少数派かもしれないハスキーズだけど、
最近はちょっとずつ増えてるかしらんん??
布教活動に励まねば!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.11.03 23:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
