チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミカン狩りにいったのぢゃ。


10月27日(日)
静ハスでミカン狩りにい行くということで葉月もご一緒させていただきました。

こーんな小高い山にミカンがいっぱい
ミカン山 

こちらは有名なおみかんず。。
おみかんず
左から アラニちゃんみかんちゃんアイスちゃん

会うなり朝練開始のおふたりさん 
朝イチ稽古 
アイスちゃんと あずきちゃん

ワンコ連れではお山は大変でしょうということで
平地のミカン畑で狩り開始です
飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃん

みかんちゃんアラニちゃん
お行儀がいいね!
お行儀がいい

葉月にもちょうだい~~
うまうま~(^^♪ 
パパさんからGET~

ランチちゃんと どの木がいいか情報交換中。。  
ランチちゃんと 

人気の木は人だかり。。
人気の木 
おなかいっぱい。おいしかった~

 続きます


葉月の写真アルバム
「2013.10.27 ミカン狩り&RUN」も見てね

サムネイル(小さい写真)をクリックすると、
大きな写真でみることができます。
また、大きな写真の上にカーソルを合わせると、
右上または左上に矢印がでるので、
それを押すと、前後の写真に移動することができます。
大きな写真を更にクリックすると、特大画像や、
元サイズの画像を表示したり、
ダウンロードすることもできます。

以前の写真は、
「フォト蔵」の葉月の写真アルバムにあるので、
よかったら、そちらも見に行ってください。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

みかん狩り行って来られたんですね♪
葉月さんもみかんを食べるのかな?

みかんのいいシーズンですものね^^
きっと甘くて美味しかったんだろうな〜^^
ぜひ来年は行きたいですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.28 00:03 
  • [編集]

あざーした! 

ご参加ありがとうございました。
葉月ママさんは、明るくて面白くて好きなのぢゃ~。
これからもよろしこ~~。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 20:42 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

行ってきましたよー、ミカン狩りv-237
ウマウマでした~(*^^)v
来年はぜひご一緒に~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 21:08 
  • [編集]

きねこさん☆ 

静岡県民でもないのに図々しくお邪魔させていただきました。(^^♪
いつも温かく迎えてくださってありがとうございます。<m(__)m>
またお邪魔します。えへ(^^♪
これからもよろしくおねがいします。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 21:18 
  • [編集]

 

こんばんわんこ~(*^O^*)
昨日は、ありがとうございましたぁ!!
みかんおいしかったですね☆
おかげで、おトイレが近くてビックリでした(笑´∀`)
また、次回お願いしまぁす!
  • みかんママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 21:55 
  • [編集]

みかんママさん☆ 

こちらこそいつもありがとうございます!
いやぁ、楽しかった~!v-10
確かにトイレの回数が。。。(爆)
次回もよろしくお願いします!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 22:25 
  • [編集]

いいですね~ 

おっーお!!

わんこも一緒に狩りができるのですね。
それ、いいですねー
すごく楽しそうです (^^♪
みなわん、もらう時の姿勢がいい♪

みみパパは、わんこと一緒に果物狩りができて、
しかもBBQもできるような所を探しています。
そんな欲張りなところはあるわけないですかね ^_^;
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.10.29 00:21 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日はありがとうございました(´▽`*)
ミカン美味しかったですね(*´▽`*)
ランチも食べてくれたらもっと嬉しかったのですが💦
でも犬連れで行けるなんて最高ですね(≧▽≦)
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.10.29 19:15 
  • [編集]

NoTitle 

わんこ同伴オッケーで、ミカン狩りが出来るんですね〜^ ^
今の時期のミカン、ちょっと酸っぱくて美味しいですよね〜^ ^
スーパーでバケツ売りをよく買います^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.29 22:04 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

楽しかったですよ~!ミカン狩り☆
ねねちゃんもたしかもっと遠いところで
何か狩ってませんでしたっけ??
小さいうちからおでかけいっぱい、
お友達もいっぱいで社会性もバッチリですね(*^^)v

>  わんこと一緒に果物狩りができて、
> しかもBBQもできるような所を探しています。
  ↑↑ そんなところがあったらいいですね~v-10
    見つかったら教えてください!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.30 01:46 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

こちらこそありがとうございました。
ミカンおいしかったし、楽しかったです~(^^♪
残念ながら葉月も食べてはくれなかったけど(汗)
みんなで楽しめて本当によかったです。(*^^)v
またお邪魔します。
よろしくお願いします。(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.30 01:50 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ワンコ同伴OKで果物狩りができるなんて知らなかったです(^^;)
そういえばグレイ君のところでは
そろそろみかんのおじいさんの出番かな??\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.30 01:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
