チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

季節ハズレ?の川遊び!

BBQ,10月も中旬なのに暑かったこの日、
思いがけず川遊びをすることができました。
きゃはっ!
ひゃぁ。。

ずんずん奥の方に歩いていきます。
ずんずん
今年の猛特訓(大げさ (笑))が実を結んだね。 (親ばかすみません

川の中はさほど冷たくなくて気持ちよかったです。

川の中でも姿勢正しいクーロス王子 (*^^)v
クーロス王子 

はなちゃんとなつちゃん
なつちゃんはなちゃん

楽しかった~
一緒に遊んでくれてありがとう。
また遊んでくださいね


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

川の中も楽しんだんですね〜♪
ハスキーズにはちょうどいいくらいの冷たさだったのかな?
人にはちょっと冷たいような…^^;
皆いい顔をして川に入ってますね♪

BBQを満喫してますね〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.22 12:04 
  • [編集]

NoTitle 

いいなあ、川・・・

天気のいい日に限って用事があるのと、帰ってからの丸洗いを想像しただけで、ぐったりで、なかなか行けません。

真夏の連続丸洗いの日々のワタシは、もういません(笑)
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.10.22 17:21 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

前日からとてもいいお天気だったのでダメもとで入ってみました。
人間にもちょうどいい感じでしたよー♪
みんなジャブジャブ楽しんでました~(^◇^)
いちくんも今度は一緒に川遊びしようね!(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.22 18:40 
  • [編集]

まろんさん☆ 

まろん先輩といえば v-237
また一緒に川遊びしたいです~(^^♪
いや、これからはランですよね(*^^)v
ランならさほど汚れまい。。(謎)
ちなみに当日は帰ってから丸洗いでしたよー(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.22 18:49 
  • [編集]

NoTitle 

水遊びはまだまだハスキーは行けそうですね^ ^
葉月ちゃん、とっても気持ち良さそうな顔^ ^
はあ〜、気持ちいい!って言ってるみたいです^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.22 21:31 
  • [編集]

NoTitle 

王子様 かっこいいな~~  若かったら恋人にしたいくらいね!
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.10.23 09:12 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

この日はBBQはもちろん、川遊びにも最適な1日でした。
まったく警戒することなく川の奥の方へ行って
少しだけど泳いでる姿を見ることができて
うれしくって親ばか炸裂でした。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.23 12:50 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

クーロス王子、かっこいいでしょう??
女の子はもちろん、男の子にもモテモテです。(^^♪
でも王子のスイッチは限られた者にしか押せないようです。(^^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.23 13:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
