チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

BBQ de ハロウィン



10月の定例会の時に
BBQの時はハロウィンだー!」って言ってたはなちゃんパパさん
かわいい衣装を持ってきてくれました~  
ハロウィン 
かわいいでしょ!?

ひなたねーさん、服とカラーは自前です。 (^^♪
ひなたちゃん 

シルビアねーさん、マントがよくお似合い。
シルビアちゃん 

ミフルちゃん (^^♪
ミフルちゃん


はなちゃんは、ジャックランタンを背負って練り歩き。
はなちゃん
カッコイイ (*^^)v

はなちゃん家はお芋もたくさん差し入れてくれたんですよー
ミートローフと焼き芋 
手前の銀紙が焼き芋です。


いつもありがとうございます。<m(__)m>


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ハロウィン可愛いですね?
これは女の子の方が似合ってますね^^
帽子もとっても可愛いし♪

焼き芋はいちも大好きだから、連れて行ってあげたかったですね^^
葉月ちゃんもたくさん食べましたか?
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.20 23:01 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

職人さん、いつもどこで探してくるんだろうと思いますが
ナイスな小道具です☆
写真はないですが、帽子は人間もかぶって遊びました(笑)

焼き芋、みんなわらわら集まってもらっているのに
葉月だけ気がつかずに、全然違うところをウロウロして
人間が一生懸命呼んでやっとって感じでした。
もらえるとわかってからはアピールしまくりでしたが。。(汗)
いちくんもお芋好きなんですねー(^◇^)
大好きなものが多いと楽しいね~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.21 12:11 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~~~!!
マントとマスクを装着した仁丹カアチャンが
まぎれても、わかんない感じ??? ワンワン
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.10.21 17:18 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

うん。絶対わからないと思う。
。。っていうかそのスタイルで来てほしかったよ~(^◇^)
ここはリバーサイドなだけに川もあって楽しかったです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.21 20:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。