チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

神戸市ドッグラン「グッドラック」

10月14日(月)午後 
神戸市西区にあるドッグラン「グッドラック」に行ってきました。

コスモス園から到着すると既にたくさんのワンコたちが
あまりたくさんすぎて
誰が誰やら。。。すみません。。<m(__)m>

ローズちゃんサンディーちゃん
ローズちゃん 奥はサンディーちゃん

こころちゃんココンちゃん
こころちゃんとココンちゃん

ゆめちゃんと
ゆめちゃん、こんにちは

リンちゃん 
リンちゃん、お久しぶり~

セリーナちゃん 北斗くん 
セリーナちゃんと北斗くん

楽しかった~(^◇^) 
楽しかった~

名物??ハンバーガーもウマウマでした

誘っていただいてありがとうございました。
充実した1日。とても楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね

葉月の写真アルバム
2013.10.14 神戸市「グッドラック」)も見てね。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます♪
帰りに渋滞はありましたが 久しぶりに沢山のハスキーズとランランできてリンは大満足でした(^O^)/
葉月ちゃんとの ガウガウがなかったのは残念でしたが また遊べるのを楽しみにしています♪
パパさんの写真素敵です(*^_^*)

リンママさん☆ 

こんばんは☆
あの日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
葉月とドスコイはなかったけど
りんちゃん、楽しそうでした~(^^♪
また、一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしてまーす(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 21:12 
  • [編集]

NoTitle 

本当にパパさん、ママさんアクティブに活動していますね〜♪
凄いな〜^^
こんなに色々楽しいところへ出かけられて、葉月ちゃんも大喜びですね^^
ハスキーには遊びやすい時期になりましたもの^^
まだまだお出かけは続きそうですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.28 00:06 
  • [編集]

NoTitle 

相変わらず活発ですねぇ~~。
新作衣装、ちらっと見せてもらいましたよ。 (≧▽≦)
キラキラ、ひらひら~、素敵です!!
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.10.28 17:07 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いやはやよく遊びましたよ。。あはは。。
葉月がいてくれるおかげで
いろんな人とお友達になれたり
今まで知らなかったところへお出かけできたりと
楽しいことがいっぱいです。(^^♪
いつかいちくんともおでかけできるといいなぁ。(^^)/



  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 20:51 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

毎週どこかへふらふらと出没している葉月家です(汗)
なかなか学校で会えませんね(汗)
新作衣装、素敵でしょう?
去年とは打って変わってのスタイル。
ななちゃんのママさんには脱帽です!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.28 21:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
