チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

亀岡市「夢コスモス園」



10月14日(月) 
京都府亀岡市の「夢コスモス園」に行ってきました。
一緒に行ったのは
花梨ちゃん ライムくん ライくん レイくん ココンちゃん 葉月

まずはドッグランで放牧~
ココンちゃんと
ココンちゃんおはよう!

レイくんは後からきたバニさんに挑んでました
レイくんVSバニさん

コスモス畑へ行きましょう。
コスモス畑で
見渡す限りコスモス

通りかかる人たちに声をかけられました。
花梨ちゃん来夢くん
ナデナデされる花梨ちゃんと来夢くん  

仲良し兄弟のライくんレイくん
ライくんレイくん 

案山子コンテストなるものがあってこんな仕掛けもありました  
ごめんなさい(笑)
笑ってごまかす??

みんなで記念写真。
集合写真

楽しかった~ 早起きした甲斐がありました
ありがとうございました。

写真はないんだけどお弁当で買った栗ごはんが激ウマでした


葉月の写真アルバム
「2013.10.14 亀岡 夢コスモス園」も見てね。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

コスモス綺麗ですね〜^^
そんな秋空の中で楽しそうに遊んで♪
葉月ちゃん逮捕されちゃうんですか〜?
笑ってごまかす葉月ちゃん可愛い♪

パパさんもママさんも本当に活動的ですよね^^
我が家も見習わないと!
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.23 22:24 
  • [編集]

NoTitle 

わあ、レイくん、大柄?!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.10.24 12:58 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

コスモス。ちょうど見ごろできれいだったです。
案山子、有名人コーナーにはタモリさんやマツコさんがいましたよ!(^◇^)

いちくんもあちこちドライブしたり旅行(豪華!)に行ったり
何より毎日のお散歩! 
ステキすぎる~~!v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.24 21:31 
  • [編集]

きねこさん☆ 

ハスキー的に大きい方とは思わなかったですが、
春の乱で会った時よりは当たり前だけどはるかに大きくなってました~(^◇^)
バニさんが少し小柄??
一生懸命挑む姿がかわいかったです(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.24 21:34 
  • [編集]

行楽の秋、食欲の秋 

秋を満喫されているようですね。
そして、充実のワンコライフですね♪

BBQの写真凄いですね。
映画とかで見る、アメリカのホームパーティーのようです。
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.10.24 22:08 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

いつの間にか秋です~(笑)
コスモス園、本当にきれいで楽しかったです。
ワンコのためにランがあるのも嬉しい(*^^)v
ねねちゃんも充実ワンコライフですね~(^^♪
なので学校ではさっぱり会えません。。(汗)
今度のドッグダンスにはでるのかな??(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.24 22:54 
  • [編集]

NoTitle 

コスモス、キレイに咲いてますね。お天気も良くて気持ち良さそうです^ ^
葉月ちゃん、脱走できそうだよ〜^ ^
顔が、やっちゃったー!顔になってますね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 22:14 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

コスモス、ちょうど見ごろできれいでした(^^♪
ちょっと暑いくらいのお天気でした。
案山子コンテスト、人形だけでなくて
見る人も楽しめる仕掛けがあるのが面白かったです。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.25 23:33 
  • [編集]

回答 

こんばんは。
春にお会いした時に、おっしゃられていましたよね。
わんこのスケジュールで一杯だって。

その気持ちめちゃめちゃわかります ^_^;
イベントに参加 → 友達が増える → ブログに追われる。
このサイクルに、ドップリなんです。
去年の今頃を思えば、奇跡の世界なんですけどね (^.^)

ドッグダンスの本番に出られるのですか?
見たいな~。
ちょっと今、いけないんですよね~ (>_<)

何度のコメントしてすいません m(__)m
  • ねねのパパ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 00:32 
  • [編集]

ねねちゃんのパパさん☆ 

ドッグダンス、本番の明日はお天気もよさそうでよかったです。(*^^)v
実はうちも参加できないんですよー。。(汗)
大忙しのねねちゃん。
またいつか会えるといいですね!(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 21:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
