チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハスBBQ「リーバーサイド園ヨリタ」

10月13日(日) 
愛ハスのバーベキューが「リーバーサイド園ヨリタ」でありました。

参加したのは
スピカくん シルビアちゃん ひなたちゃん リーフくん はなちゃん
ルイスちゃん
アレンくん
  クーロスくん あずきちゃん  なつちゃん
おもちくん チョビるちゃん るいちゃん サナキさま ミフルちゃん 葉月

期待に満ち溢れる茶ハス3にん
リーフくんあずきちゃん葉月
リーフくん あずきちゃん 葉月

あずきちゃんは穴掘りでこ~んなことに 
満足~♪

ごちそうがずら~り
わくわく。。。

御馳走ずらり 
黄色のキャップのドレッシングは神戸のアリーちゃん&ひなちゃんの
おねえちゃんが、わざわざ送ってくれたものです。


もちろん、ワンコたちにもたっぷしのごちそう
もちろんワンコも! 
中心になって準備してくださったsenさん、ひなたちゃんファミリーさん、
ありがとうございました。 
いつも頼りっぱなしですみません。<m(__)m>



葉月の写真アルバム
「2013.10.13 愛ハスBBQ」も見てね。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっぱり行きたかったな〜!
台風の馬鹿野郎〜!と思わず叫びたくなっちゃいました…^^;
すっごく美味しそうな料理♪
美味しかったんだろうな〜^^
ハスキー達もみんな美味しいご飯にありつけたのかな?
来年は是非リベンジしたいですね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.19 09:53 
  • [編集]

NoTitle 

おお~あずき師匠、ラブリ~~!(萌

BBQのこの日、へのかっぱ地方はお祭りだったんで
参加できずに残念。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 12:33 
  • [編集]

NoTitle 

この日はお天気も良くてBBQ日和でしたね。お料理がおいしそうですね(*^_^*)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 16:25 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

今年のお天気は本当にヘンテコで
みんな振り回されてますねー(汗)
ひな父さんが腕を振るっておいしい御馳走がならびました。
来年は行けるといいですね!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 17:50 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あずき師匠、さすがの穴掘りでございましたよー(*^^)v
10月は季節もいいし絶好のバーベキューシーズンだけど
お祭りシーズンでもあるんですよねー(汗)
でもきねこさん地方のお祭り、
盛大でカッコイイ!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 17:53 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

絶好のBBQ日和でした。
ハスたちも御馳走があってうれしかったと思います(^^♪
準備してくださった幹事さんに感謝v-238です(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.19 18:02 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~
お返事もかねて

ニアミスでしたね(笑
その1週間前にやってました↑
BBQもいい感じ
スムージーいきました?
おいしかったですよ
FromAlly&B
  • URL 
  • at 2013.10.20 23:38 
  • [編集]

B さん☆ 

そっかー、1週間前でしたかっ!
そちらは大きい方のランでやったのかしら??
スムージーは食べ忘れて帰ってしまいました。。
またリベンジしたいです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.21 12:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
