チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会

10月6日(日) 愛ハス定例会に参加してきました。
 
この日はたくさんのワンコ&人で大盛況でした。
大阪からもたくさん  チュルリラのかわいいお洋服のメイプルちゃん  

抱っこ大好きローズちゃん 
ローズちゃん 



前日も遊んでもらったミフルちゃんとご挨拶して
ミフルちゃん 


はなさん、なつさんともご挨拶。。
はなちゃんなつちゃん 

相変わらずセリーナちゃんに遊んでほしくて仕方ないのだけど
セリーナちゃんに甘える   右はあずきねーさん


セリーナちゃんのバレーボール選手のようなアタック
セリーナちゃん  


10月のお題は「秋の味覚」でした。
10月のお題
いつもはなちゃんパパさんありがとうございます!

後ろはカゲツ(1歳未満)トリオのはるちゃん
      (ロシェママさん命名 ルディちゃん こまちちゃん はるちゃん


その他の写真は、
葉月の写真アルバム(2013.10.06 愛ハス定例会)にあります

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もうっ!相変わらずの活動家ですね!!(ぱちぱち)
見ているだけで、楽しいワン。
でも、すみません。。。誰が誰かがわからないのです。
実はこれ、仁丹カアチャンの脳がそうなっていて
人の顔と名前が覚えられない人間なのです(しくしく)
なので、楽しんで 見させていただいております!!
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.10.09 12:00 
  • [編集]

NoTitle 

抱っこさせてくれるなんていいなあ〜^ ^
我が家は命がけで抱っこです。
下手すると、自分で舌をかんじゃうくらいグレイが暴れるかも^^;
来月は行きたいな〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.09 20:39 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

誰が誰だかわからない。。。
説明不足でごめんね~(泣)
実は今回、私も誰が誰だか。。。(汗)
ハジメマシテの方たちも大勢いて
もう、何が何だか.。。v-12すみません。
楽しい雰囲気を見ていただければ嬉しいです(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.09 21:22 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ローズちゃん、甘えっ子で何回もママさんのところにきては
ああやって抱っこしてもらってました(^^♪
かわいいよね~♪
グレイ君は抱っこダメですか?
男の子だからね~。。照れくさいかも~(^◇^)
今月は思いがけずかなり暑かったけれど
来月は涼しいといいですね~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.09 21:33 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんには遊んでもらってありがとうございました♪
いちもたくさんのお友達に囲まれてとっても嬉しかったようです♪
ママさんとのトークも楽しくて、母ちゃんも嬉しかったですよ〜^^
それにしてもセリーナちゃんのアタックはいつ見ても見事ですよね♪
とっても可愛いところが最高〜!
ローズさんは抱っこが大好きなんですね〜^^
いちはいつも怒られる時に抱っこされるから、緊張しちゃうようです…^^;
週末は楽しんできてくださいね〜♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.10 20:54 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この日はワンコもヒトもてんこ盛りで。。(笑)
でも終始なごやかで楽しい雰囲気に包まれてました。
もしかして、ハスキーならでは??
そうだったらとてもうれしいし誇らしくもありますね!(*^^)v
かあちゃんさんのトークもためになって勉強になりました!!
また一緒に遊んでくださいね!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.10 21:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.15 21:18 
  • [編集]

鍵コメさま☆ 

ご訪問ありがとうございます。
いつも楽しみにしています!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.15 22:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
