チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

woofでオフ会

10月5日(土) woofでのオフ会に参加してきました。

一緒に遊んだのは

ももちゃん ハリーくん 小雪ちゃん 来人くん ジェフくん 
ハスキーくん ルーシェちゃん 
アーシェスちゃん ティアちゃん 
りおんちゃん 雪ちゃん 
ミュウくん あんこちゃん  きなこちゃん  
アーディくん  フィーアちゃん ボルツくん
サナキさま  ミフル
ちゃん ハンくん クーロスくん
スピカくん シルビアちゃん 
葉月

抜けている人(わんこ)いたらごめんなさい



雨が降っていたので体育館のような室内ランで遊びました。
室内ラン ハスキーくん  ハスキーくんとご挨拶 

屋内ラン ミュウさんあんこさん  ミュウくん(左)とあんこさん

ランチが終わっても雨はやまなかったのだけど
外のランで遊びました。
屋外ラン ももちゃん   ベンチで休憩するももちゃん

お久しぶりのお友達やハジメマシテのお友達もたくさんいて
とてもうれしかったです。
一緒にあそんでくれてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


葉月の写真アルバム(2013.10.05 woofでオフ会)もみてくださいね。
お写真撮れなかった方ごめんなさい!

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました♪ 

定例会ではいちと遊んで頂きありがとうございました♪
ママさんとのおしゃべりもとっても楽しくて、つい いちのことそっちのけで楽しんじゃいました…^^;

楽しい1日なのに、雨で残念でしたね…。
でもここだと室内にも大きなドッグランがあるから関係ない??
みんなとっても楽しそうで、こういう姿を見ると「連れて来て良かった〜♪」って思いますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.07 09:47 
  • [編集]

NoTitle 

色んな所でオフ会があるんですね~。
雨でもあまり関係ないですもんね、わんこには。
ハスキーがしっとり濡れるには、何時間、外にいたらなるのかな。。。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.07 20:42 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

こちらこそありがとうございました~☆
大勢のワンコ&人でビックリでしたが
楽しかったですね!
またよろしくお願いします~\(^o^)/
woofさん、雨が降っても室内ランがあるので
よかったです~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.07 22:55 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

この日は西の方でも定例?オフ会があったようですよ~(笑)
しとしと降ってハスたちもじっとり気味だったけど
濡れながらも楽しくって
帰りは温水シャワーとタオルできれいにしてもらってましたよ~(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.07 23:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
