チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

わんわん秋まつり in 浜松

9月29日(日) わんわん秋祭り行ってきました。
エクストリームでお世話になっている
わんわんパーティークラブさんが主催しているのです。

着いてすぐに、あずきちゃんとあすかちゃんに会いました。
3姉妹??
しつけ教室でいっしょのボルトくんも来てくれました。
ボルトくん
それにしても暑かった~
暑い!
ママさんの大き目の帽子をかぶりました。
鼻先だけでも陰ると暑さが違うそうです。

エクストリームのミニ体験会みたいなのがあったり
スラローム
ゲームでフード5粒を食べる早食い競争があったり。。
早食い競争
5頭一組で順番に競争するんですが、いつも勝つのは小型犬さん
大型犬はおっとりさんが多いからね~
早食いコギさんの勝ち 
あまりの速さにボーゼンとするあずきねーさん。。。

集合写真は女子3人まさかのセンター。。
集合写真 

センター! 
狙ったわけではありませんよ  

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

とっても楽しそうですね〜♪
早食い競争は小型犬の方が早いんですね!
お口が大きい大型犬の方が有利かと思ってました♪
それにしても日差しが強いですね〜^^
でもこんな陽射しももう少し(だと思う…^^;)、こういうイベントにも参加しやすくなりますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.10.01 12:11 
  • [編集]

わ~お! 

行ったんですね!
去年はオフ会として、このイベントに参加して
飛鳥ちゃんに出会うという素晴らしい出来事があった
思い出深いイベントでございます。(遠い目
今年は、静岡新聞にも大きく取り上げられていましたよ。

あずき師匠、早食いに負けてはあかん!
って、むりか~。(爆
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 15:34 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそう♪
私も行きたかったです。でも用事があっていけませんでした(涙)
ハスキーって早食い競争って全然だめですよね。
うちのワニさんですらタイムオーバーで食べきれないのが落ちなので
葉月ちゃんは食べ方がソフトだから早食い競争は・・・・(汗)
やっぱり早食い競争はレトリバーさんが一番かな♪
  • なな 
  • URL 
  • at 2013.10.01 16:27 
  • [編集]

NoTitle 

あっはっはっは(^O^)
葉月ちゃん、顔がむにゅってなってますよ。
暑かったですよね〜^^;
でも、芝生が気持ち良さそう?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 17:09 
  • [編集]

NoTitle 

わんわん秋祭り、楽しかったですね!

飛鳥も、葉月ちゃん&あずきちゃんに会えて、さらにボルト君と新たにお友達になれて、嬉しかった様です。
おウチに帰ったら、ぐっすり寝てましたが時々夢の中で全力疾走してましたヨ

また遊んでやってくださいねe-266
  • 飛鳥の姉 
  • URL 
  • at 2013.10.01 18:18 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

楽しかったですよ~(^◇^)
でも暑かったです。。(汗)
早食いは、みんな心の中で「大型犬が大口でぱくっとひとくち。。」
と思っていたに違いないのですが(笑)
期待を裏切り、(爆)ちわわさん、ダックスさんが圧倒的に強かったです。
いつかリベンジしたいです。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 20:17 
  • [編集]

きねこさん☆ 

我が家は初めて行ったのですが
思った以上に大きいイベントでびっくりしました。
駐車場、車がいっぱいで。。。
(ほかのイベントもあったようですが)
新聞でも大きく取り上げられていたんですね~(^◇^)

早食い競争、ハスキーはもちろん、大型?と言われている方たちは
からっきしでしたよ~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 20:22 
  • [編集]

ななさん☆ 

色々考えられていて楽しいイベントでした。(^◇^)
でもやっぱり暑かったよ~v-12
早食いは小型犬さんが圧倒的な強さでした。(笑)
レトさん、少なかったし。。
葉月に至っては、食べた??と思ったら
ただ食べてるフリだけで
まったく食べてなくて、スタッフの人に笑われてました。。"(-""-)"
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 20:32 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

そうなんです!
葉月ときたらせっかくのセンターなのに
寝転んだり、横向いたりと態度悪し。。(怒)
強制執行であのオカオとなりました。。
愛嬌あるでしょ??(爆)
芝生はよく手入れされていてよかったです。(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 20:37 
  • [編集]

飛鳥ちゃんのお姉ちゃんさん☆ 

会えてうれしかったです~っ!v-10
飛鳥ちゃんはエクストリームの障害を難なくこなして
写真も落ち着いてるし相変わらず完璧ですね~(^^♪
また一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いしますv-237(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 20:45 
  • [編集]

わんわん秋祭り? 

秋のこの時期は、人も犬も神様もイベントが多いですね~。
このお祭りは犬種は問わずなのでしょうか?
楽しそうですね♪
みみパパはこういったイベントには参加したことがありません。
今度詳しく教えてくださいね。

ねねは取敢えず今月は学校頑張ろうと思っていますよー!
  • みみとねねのパパ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 22:57 
  • [編集]

みみちゃんとねねちゃんのパパさん☆ 

どの犬種も参加大歓迎ですよ~(*^^)v
我が家も初めて参加しました。
大きいコも小さいコも入り交ざって
まったり~♪ のんびり~♪ (^◇^)

今月は学校で会えるかなぁ??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.01 23:35 
  • [編集]

NoTitle 

今日教室で、ボルト君に逢いましたよ!
久しぶりに会ったら大きいし色も変わっててびっくり!!

うきうきテンションMAXで、うなりまくり、押さえつけているうちに、牙があたり、右手首腫れちゃった~v-12
痛いよう
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.10.03 20:47 
  • [編集]

まろんさん☆ 

木曜日の学校、にぎやかだったようですね。。
葉月は用事があって行けませんでしたが。。。
手首腫れちゃうってママさんの手??
うぅっ(涙)
お大事にしてくださいね。

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.10.04 13:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
