チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2013.09.14 エクストリーム練習会in清里 【動画】

練習会の最後にタイム計測がありました。

後輩たちが頑張ってる姿を温かく見守るあられ師匠。

あられちゃん 


動画でどうぞ



















みんな頑張りました  すごいでしょう

この日はお天気も良くって楽しい1日でした。

お世話になりました。ありがとうございました


それなのにこのお方。。。

眠い    眠い2    眠い3
ね                 む                 い~



Comment[この記事へのコメント]

お世話になりました。 

いつも素敵な写真に動画をありがとうございます。
自分も必死になって走ってるのでワンの顔を見る余裕はなく・・・汗
自分ちのワンがこんな表情でやってるのを見れて
いつもうれしく思っています。
また一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね♪
  • なな 
  • URL 
  • at 2013.09.26 13:32 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

自分では全力疾走のつもり・・・、
こんなに遅かったなんて・・・v-402
明らかに寛平の足を引っ張っている私・・・orz

みんなカッコ良いですーv-10
最終日まで居たかったな~。。。

動画も写真も自分たちでは撮れなかったので、
撮って頂いて感謝・感謝です。
ありがとうございますe-466

追伸:プロの方の購入できる写真、
   ご覧になりましたか?
   ななさんにお聞きして、拝見したのですが
   欲しいのばっかり!(笑)
  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.09.26 13:47 
  • [編集]

NoTitle 

みんな凄いな〜!!
しかもとっても楽しそう♪
あんな風に爽快に走ってくれたら嬉しいですよね〜^^
葉月ちゃんもあんなに頑張ったら眠たくなるよね^^
お疲れ様でした♪
今度は目の前で見てみたいです^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.09.26 14:43 
  • [編集]

NoTitle 

みんなかっこいい〜(*^_^*)
すごい!早い子はハードルの間、一回しか足着いてない@@
葉月ちゃん、がんばった!
エクストリームって、主に山梨で練習や大会があるんですか?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.09.26 20:53 
  • [編集]

ななさん☆ 

ココンちゃん、さすがの走りですね!
どんどん記録が伸びていく~(*^^)v
ココンちゃん目指して葉月もがんばる(^^♪
これからもよろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 01:06 
  • [編集]

もも母さん☆ 

寛平くんはもちろん、
もも母さんもカッコよかったですよ~(^^♪
楽しかったですね!
またぜひご一緒させてください\(^o^)/

プロ写真、見ました。
意外にも??それぞれたくさんありましたね☆
でも値段が。。。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 01:14 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

みんなすごいでしょう!?
目の前で見るともっとすごいんですよ~(*^^)v
今度はぜひいちくんも見に来てね☆
。。。じゃなくって一緒にやりましょうよ~♪
大あくび写真、朝からずっとテンションあがりっぱなしだったので
さすがに眠くなったようです。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 01:30 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

みんなすごいでしょう!?
ハスキーズはもちろん、他の犬種のコたちも
本当にすごいんです!
開催場所はうちも初めてなのでよくわからないのですが、
多分、あちこちで開催されてると思います。
今度は10月、幕張で決勝&イベントだそうですよ!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 01:36 
  • [編集]

NoTitle 

かっこいい!!!
みんな、かっこよすぎるよ~!!!

あられちゃんの赤いリードは、もしや今はもう売ってないヤツ?
いいなあ~
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.09.27 12:20 
  • [編集]

まろんさん☆ 

みんな、すごいでしょ!(*^^)v
目の前で見るとすごい迫力ですよ~♪
まろんくんも一緒にやりましょー\(^o^)/
あられちゃんのリード、
多分そうかなぁ。。
類似品はでてるんだけどねぇ。。。v-12
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 21:09 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
葉月ちゃん かっこいい~(^O^)/
ココンちゃん サラちゃんは流石に速いですね。
飼い主が歳とってると いろんな事に挑戦させてあげられなくて リンなんてお転婆なだけ・・・^^;
そのかわり ハスキーズのかっこいいところを見せてもらって喜んでま~す♪

リンママさん☆ 

みんなすごいでしょう!
がんばりましたよ~(*^^)v

飼い主が歳をとってると>>ってうちとそんなに変わらないと思います!
それに、体力的には
絶対リンちゃんパパさんママさんの方があります。(きっぱり)
リンちゃんは活発だからやってみるといいのにぃ!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 23:05 
  • [編集]

NoTitle 

はーちゃん凄いねぇ。
成長したねぇ。
いつもと違う顔でビックリよん。
これからも頑張ってね!
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.09.28 11:43 
  • [編集]

NoTitle 

すごい!! ハロウィンになりましたね!! 
動画アップも、進化!!
ちょっと、みなかったら 大変身ですか。 尊敬です。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.09.28 12:47 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

えへへ~(照)
葉月がんばったでしょう!?
普段はあの通りのはっちゃけムスメですから。。(汗)
これからも頑張りますv-237

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.28 23:14 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

そろそろハロウィンシーズンですね☆
諭吉くんと仁丹くんにハロウィンのかっこうさせたら似合いそう(^^♪
動画はパパさんが内職してました(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.28 23:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
