チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム練習会&予選会 in 清里


今回は字ばっかりです。ごめんなさい。

9/14(土)~9/16(月) 

エクストリーム練習会&予選会に行ってきました


参加したのは、あられちゃん チャーハンくん

サラちゃん レナちゃん まゆちゃん ココンちゃん

アンナちゃん キキちゃん ララちゃん

ももちゃん 寛平くん
葉月

応援に来てくれたのは、小雪ちゃん 来人くん

大和くん サーシャちゃん ジルちゃん ハスキーくん



写真は次のリンク先にあります。

   
2013.09.14 エクストリーム練習会 in 清里

   
2013.09.15 山梨観光

   
2013.09.16 エクストリーム予選会 in 清里


サムネイル(小さい写真)をクリックすると、

大きな写真でみることができます。
また、大きな写真の上にカーソルを合わせると、

右上または左上に矢印がでるので、
それを押すと、前後の写真に移動することができます。

大きな写真を更にクリックすると、特大画像や、

元サイズの画像を表示したり、
ダウンロードすることもできます。

そのほか、8月中旬以降の写真は、

「フォト蔵」の
葉月の写真アルバムにあるので、
よかったら、そちらも見に行ってください。



☆☆ おかげさまで葉月、デビュー戦を
         クリーンランで終わることができました。


     お世話になったみなさま
            本当にありがとうございました<m(__)m> ☆☆

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

す、すごい!こんなに高いのを飛び越えちゃうんですね!グレイが覚えたら、お庭脱走ですね(*^_^*)
葉月ちゃん頑張りましたね!
これからも頑張って〜!
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.09.21 16:34 
  • [編集]

NoTitle 

今日、あられちゃんママさんに会って聞いたんだけど
葉月ちゃんは、とてもデビュー戦とは思えない
素晴らしい出来で、感心したそうですよ。
さすがだね、葉月ちゃん!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.09.21 20:21 
  • [編集]

ありがとうございました! 

清里ではありがとうございました!
ほんっと楽しい時間でしたv-411

葉月ちゃん、クリーンランおめでとう~!!
見たかったな~v-393
写真、とっても嬉しいです。
みんなカッコ良いですね~v-10
寛平もステキに撮ってくださって、
ありがとうございます♪
明日、何とかノーリードで出来る様に
ガンバッて練習してきますね。

追伸:メールありがとうございました。
   PCの調子が悪くて、なかなか開けられなくて
   お礼が遅くなってスミマセン。
   また一緒に遊んでくださいませ♪
  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.09.21 21:20 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

みんなすごいでしょう??
体高制限のないオープンクラスのジャンプは迫力満点です!
障害を跳んでいるハスキーはあられちゃんです。
当たり前のように飛んでるけど本当にすごいんデスv-10
いつかGRAYくんも機会があったら見に来て~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.21 22:43 
  • [編集]

きねこさん☆ 

あぁ、今日はリンゴ狩りの日。。。(涙)
今回も葉月は法事とやらで行けなかったのさ。。。
実家が遠いと不便だねv-12
今月末のイベントこそは行きたいなぁ。。。

葉月はあられちゃんをはじめ、すごくいい先輩たちに恵まれていて
本当にありがたいです。
先輩たちのアドバイスや助けがあってこそ
なんとか今回デビュー戦にまで行くことができました。
ワンコと一緒に何かするっておもしろいです。
アイスちゃんも機会があればぜひ!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.21 22:54 
  • [編集]

もも母さん☆ 

いやはや、楽しかったですね~(^^♪
お天気もよかったし(*^^)v
明日はまた楽しんできてくださいね!
今度は最後までぜひご一緒に!!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.21 22:59 
  • [編集]

フォト蔵すごい! 

こんばんは。
こうしてみると、お互いに新しいわんこライフで、
とっても充実していることが伺えますね。
葉月ちゃん、凄いです♪

そしてフォト蔵。
これいいですね~。
α(アルファ)カフェじゃなくて、こちらなんですね。
興味津々なみみパパです ^_^;
  • ねねパパ 
  • URL 
  • at 2013.09.22 00:34 
  • [編集]

ねねパパさん☆ 

アルファカフェって何??ってパパさんがきいてました。(笑)
ねねパパさんはいろんな情報があってすごいですね☆
今はいろんなサイトがあって楽しいですね(^^♪
ねねちゃんは今度はどこにお出かけかな~??(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.22 22:34 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃん練習頑張った成果が出ていますね〜^^
女の子だけどカッコいい〜♪
これからもどんどんいでを磨いてくださいね^^
楽しみにしていまーす♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.09.24 01:20 
  • [編集]

NoTitle 

清里ではありがとうございます!
かえっていろいろ気を使わせちゃいましたね^_^;

葉月ちゃん、かっこよかったよー!!
初めてとは思えませんでした。
クリーンラン!おめでとうございます(^o^)/
また、来年も応援しに行きたいですー♪
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.09.24 03:52 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ありがとうございます!
今年デビューできると思ってなかったのでうれしいです。(*^^*)
これからも練習ガンバリマス!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.24 21:10 
  • [編集]

miki さん☆ 

清里ではわざわざ来て下さってありがとうございました。
とてもうれしかったです。
あとから一緒に遊べたし、
本当にいい思い出になりました。(*^^*)
来年もまた大会に出れるようにがんばります。(^^♪
その時はぜひまた見に来てくださいね!(^^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.24 21:17 
  • [編集]

お疲れ様でした 

清里では突然の訪問なのに快く迎えていただきありがとうございましたm(_ _)m
娘やお友達も楽しそうに葉月ちゃん達と触れ合え幸せそうでした(^^)
葉月ちゃんはデビュー戦だったんですね(゚o゚;
写真も撮りたかったのに、チョロチョロするジルのリードを持っていたので写真も撮れず(>_<)
でも、目にはしっかり焼き付けてきました(*^^*)

16日はまさかの台風で大変でしたね。まさか開催してたとは思わなかったです(^^;)
本当にお疲れ様でした。

次にお会いできたら、ぜひランで一緒に遊べると嬉しいです♡
  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2013.09.24 23:14 
  • [編集]

ジルママさん☆ 

清里ではわざわざ来て頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったデス!
ジルちゃんのかわいらしいこと!!v-10
ぜひぜひ今度お会いできた時には
一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしてマス(^^♪

16日はどうなることかと思いましたが
3時間遅れで開催されて
競技が始まる頃にはお天気も落ち着いてきてました。
主催者側のさすがのヨミです。。びっくり~~@@
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.25 01:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
