チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハスキーカッパ倶楽部 in ミクニ


8月25日(日)
ココンちゃんのママさんにお誘いいただいて
橿原のミクニで遊びました
一緒に遊んだのは
ココンちゃん ももちゃん 寛平くん  ビリケンくん
アリーちゃん ひなちゃんSandyちゃん 葉月

まずはプールです
ライフジャケットを着てリードつきです
そーっと   余裕のココンちゃん&アリーちゃん
Uターン  だんだん慣れてきたかな

次はライフジャケットなしで
がんばる!
ビリケンくんのパパさんが手伝ってくれました
ビリケンくんのおとうさん
ビリーくんのおとうさん    すごい  随分と泳げるようになりました

こちらはビリケンくん
ビリケンくん 
ももちゃん
ももちゃん
姉妹でスイスイ    アリ―ちゃんとひなちゃん
姉妹でスイスイ 
雨が降ってきたので少し休憩 寛平くん
寛平くん 
プールの最後の方では随分カッパに近づきました 
がんばりました!    ビリケンくんのパパさん、ありがとうございました

この後カフェでごはんを食べて、ランへ

  ここからはSandyママさんの撮影です
                            
Sandyちゃんとひなちゃん
Sandyちゃんひなちゃん
ココンちゃんと葉月
ココンちゃんと  葉月、顔コワイ。。 
この日はたくさんココンちゃんに遊んでもらいました。
(絡みまくったともいう。。ごめんね

ビリケンくんともドスコイ
ビリケンくんと  ビリケンくんはやさしいです。。オトコマエっ

楽しかったね! 
遊んでくださったみなさま。ありがとうございました
来年もカッパ倶楽部でよろしくおねがいします 

 Sandyままさん、お写真ありがとうございました  


          UPするのに10日もかかっちゃったよ~
 


その他の写真はここ(葉月の写真アルバム)を見てね。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

上手にスイスイ泳いでますね^ ^
泳いだあとにランで走って、充実の一日ですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 07:27 
  • [編集]

NoTitle 

ようやく、秋っぽくなってきましたね。新しいPCいかがですか?私のPCはHDは変えましたが、ウィンドウズのバージョンは変えてないので、操作については
あまり苦労はしないのです。(もともと仕事場のノートしか使っていないんですが)ぼちぼち風邪の人が多くなって来ました。葉月一家も体調には気をつけてくださいませ。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.09.07 10:18 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

先日はありがとうございました♪
雨、大丈夫か~!?っと心配しておりましたが、
何のその・・・でしたね ^m^

ビリケンくんのパパさんが、
葉月ちゃんは後足も動いてるから早いって
おしゃってました(^^)
ももも、来シーズンは四駆カッパ目指しますv-221
寛平は、とりあえず水浴びカッパ目指しますv-12

またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す♪

  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.09.07 10:25 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ビリケンくんのパパさんに手伝ってもらってから
随分と『泳ぐ形』になってきました。(^^♪
ランではいつにもまして弾けておりました。
水陸両方OKなハスキー目指します。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 12:06 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

新しいPC,結局パパさんのサブPCになってしまいましたよ。
。。。なので今だにだましだまし使ってる状態デス。(泣)
うぅ、、そのうち乗っ取ってやる~!!
季節の変わり目で体調は崩れやすいですね。
ご心配ありがとうございます。
カアチャンさんFamilyもお元気でおすごしくださいね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 12:14 
  • [編集]

もも母さん☆ 

さすがは晴れオトコ&オンナのパワーはすごい。。(笑)
結局のところはいい具合なお天気でした(*^^)v
ももちゃんと寛平くんのおソロのお洋服もカッコよかったデスv-10
次は葉月も着せよ―っと(^^♪
来シーズンもカッパ倶楽部でよろしくおねがいしますv-237
陸の方でもよろしく~~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 12:21 
  • [編集]

かっぱ。。。。 

ええええええええー!
ハスキーかっぱ倶楽部?!
へのかっぱのアイスも入れてええええーー!!!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 15:18 
  • [編集]

きねこさん☆ 

もちろん、ウェルカムですよ~(^^)/
泳ぎの得意なアイスちゃんに模範遊泳を見せてほしいのぢゃ~!
うふふ~♪
早くも来シーズンが楽しみ~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 21:29 
  • [編集]

元気だね♪ 

しばらく、ブログがとまっていたので、
ちょこっと心配していました ^_^;

でも相変わらずハードに楽しんでいるようですね。
雪遊び、ドッグラン、プールまで 、、、。

人もわんこも、これからも頑張ってくださいね~ ♪
またどこかでお会いできるといいですよ!
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 22:48 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございますm(__)m

なかなかお会いできませんねー(汗)
ねねちゃんもお出かけやら学校やら白犬さん仲間で楽しそうですね(^^♪
けっこうニアミスっぽいですが。。(笑)
またうまく時間が合えばいいですね☆
成長したねねちゃんに会えるのが楽しみです\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.07 23:04 
  • [編集]

NoTitle 

愛ハス定例会では有難うございました^^
葉月さん、凄〜い!
こんなに泳げるようになったんですね^^
ママさんに抱っこされて泳いでいた葉月さんが懐かしい♪
いちももう少し泳げるようになったらいいのにな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.09.08 00:25 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

葉月がんばりましたよ~(^^♪
泳いだ後はおいしいおやつを食べて
ランで弾けておりました。(笑)
いち君、早くケガが治るといいですね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.08 22:11 
  • [編集]

気持ち良さそうに 

皆さん網「カッパ」ですね^^
その上ランでもはじけて^^
楽しさが伝わってきます

茶チャママさん☆ 

初めはリードつきかっぱだった葉月も
最後はみんなと同じように何もなしで泳いで
ハス河童になりました。(笑)
泳いで食べて走ってドスコイして
帰りの車の中では爆睡でした。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.09.10 02:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
