チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 その4


愛ハス定例会です。
思いっきりどろんこになった後の水はウマイっ 

セリーナ葉月水飲み 

セリーナちゃんと仲良く飲んでます


ささっ!汚洗濯の時間ですよ~   

きれいです 



葉月にとっては約3ヶ月ぶりのトリマーさんによるシャンプーです。

シャンプー中 

神妙にしてます。 


たくさんのお年賀をいただきました。
  ありがとうございました。<m(__)m>

お年賀ありがとう 

たくさん遊んで頂いたのに、写真や記事のない方ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします












スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

沢山遊んだ後に、洗って貰えるのっていいですね(o^^o)
洗いたて葉月ちゃん、モフモフしたいなあ。
グレイもお迎えに行ったら、モフモフになってるはずなんですが、洗いたてワンコって、気持ちいいですよね。歩くアロマです(o^^o)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.12 18:24 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

久しぶりのプロによるシャンプーで葉月も泥ん女脱出です(笑)
しばらくはアロマな感じを楽しめました(^^♪
グレイくん、お留守番エライね。
もふもふしたいです~~v-238
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.13 19:19 
  • [編集]

No title 

洗いたては気持ちいいですよね~!
ついつい抱きついてクンクンしてごろごろしたくなる。
そんなことするの私だけかしら(ちと不安にv-12
外飼してたら味わえない喜び・・・

これからもブログもリアルも楽しみにしてます。
よろしくです。
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.01.14 16:43 
  • [編集]

Re: No title 

まろんさん ♪

昨日はありがとうございました☆
洗いたては本当にいいにおいでモフモフで
つい、すりすりくんくんしちゃいます。あは(^^♪
少しくらい汚れよーが臭いがついてよーが
モフモフはやめられませんなぁ。。。ってわたしだけ??(どきどき)
室内飼いしたらもう、外飼いには戻れないデスよ。。おもしろすぎて。。たぶん。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.14 20:12 
  • [編集]

偉いな〜^^ 

葉月さんはちゃんとシャンプーの時、静かにしていられるんですね♪
いちといったら…^^;

見習って欲しいものです^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.14 23:52 
  • [編集]

Re: 偉いな〜^^ 

いちかあちゃんさん ♪

葉月のこと、ほめて下さってありがとうございます。
でも誤解です。
久しぶりのトリマー台にただ固まっているだけのように思われます(笑)v-7
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.15 13:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
