チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

清里ランラン 4


オフ会の翌日、雨が降ったので遠出はせず、
もっぱらカフェ&ショッピングとなりました。
雨宿りも兼ねて八ヶ岳倶楽部へ。。。
フルーツティー  名物??フルーツティー    
クオーレくんがにっこり~

おいしそう!  香り豊かで味もおいしかったです。
ちょうどお昼時だったのでランチもこちらでいただきました。

いつものかんじのおふたりさん。
セリーナちゃん&葉月  セリーナちゃん。。。いつもありがとうねー。。(滝汗) 


少しでも雨がしのげればということでリゾナーレでお買い物
トマトソフト  トマトソフト。。。
おいしかった~ また食べた―い
これは雨でなかったら出会えなかったね~

それから、このオフ会でのわたし的大ニュース   
トリュフくんとポトフくんのマスコット ~  
トリュフ&ポトフ人形  実物が見れて感激~  
超がつくほどの不器用なわたし。。
葉月のマスコットの実現はむづかしそうだけど
本当にかわいくってステキでした。

これで葉月の清里ランランは終了です。
一緒に遊んで下ったみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています

☆おまけ☆
今日は葉月地方で花火大会でした。
花火    葉月浴衣
葉月も浴衣を着て見物に行きましたよ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

葉月ちゃん浴衣めちゃめちゃかわいい~!みんな振り向いたんでは?
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2013.08.04 08:11 
  • [編集]

NoTitle 

トマトソフトもあるんですね〜。フルーツティもオシャレ〜。八ヶ岳物語って、去年のオフ会でランチしたところですよね。
雨が降っても犬ウェルカムのカフェがあるからいいですよね。また行きたいなあー。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.08.04 13:31 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃん浴衣かわゆい~
自作ですか?
花火の音平気ですか?

うちはだめ~!!
遠い音ならいいんだけどね~
雷とかさ~
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.08.04 18:18 
  • [編集]

パピヨンさん☆ 

浴衣、去年のですがなんとか今年も着ることができました。(笑)
小型犬のコはかわいいのがたくさんあるけど
大きいコのはなかなかありません。(汗)
それでも犬好きな人は声をかけてくれたり
撫でてくれたりしました。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.04 22:46 
  • [編集]

NoTitle 

葉月さん、浴衣姿とっても可愛いですね〜^^
花火も大丈夫なんですね♪
トマトソフト食べてみたいな〜^^
それにフルーツティーも^^
とっても美味しそう^^

とてもいい思い出が一つ増えましたね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.08.04 22:51 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

去年はお天気が良かったので外のパラソルの下でしたが
今年は大雨だったので屋根のあるテラスでした。
フルーツティーはお薦めです!また飲みたいものv-10
トマトソフトもメチャウマでしたよ~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.04 22:51 
  • [編集]

まろんさん☆ 

浴衣、去年イ〇ンのグッズショップでバーゲン価格で購入しました。(笑)
今年もなんとか着れたので元はとれたカモ(*^^)v
今のところ花火も雷も平気です。
このまま怖さに気付かずにいてくれるといいのですが。。
雷とか花火とかダメな子は多いですよね。(>_<)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.04 22:57 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ハスキーイコール冬ってイメージですが
夏も楽しいこといっぱいですね(*^^)v
雨が降って人間には寒いくらいだったのだけど
ハスたちにはちょうど良かったみたい。。(^_^;)
フルーツティーもトマトソフトもお薦めです!
あちらに行ったらぜひ食べてみて~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.04 23:07 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃん浴衣姿とってもかわいいですね^^
萌も浴衣着たらこんなのかな~と想像できました^^葉月ちゃんみたいにお利口さんにしてないと思いますが^^;
8月の定例会は行けなかったです><
そして9月から私は日曜も仕事になってしまうので当分行けないかもです…。
夫が連れてくかも知れないのでそのときはよろしくお願いします^^

萌ママさん☆ 

去年バーゲンで買った浴衣、今年も活躍しました。(笑)
萌ちゃんが着たらきっとかわいいだろうな~(^^♪うっとり☆
定例会、うちも今月はいけなかったんです。(汗)
いつかお会いできるといいですね!
そっくりさんの茶ハスで遊べる事を楽しみにしています\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.06 23:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
