チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

清里ランラン 3


清泉寮のソフトクリーム  を食べてからこの日のお宿
ヒュッテ清里さんに行きました。
ヒュッテ清里
この日のディナーの一部。。
 スープ   ディナー   デザート  おなかいっぱい!おいしかった~
ワンコにも野菜&ささみのごちそうがありました

次の日は、なんと大雨。。。
ヒュッテ
楽しみにしていたお宿のランでは遊べませんでした。(>_<)

お宿の食堂で、トリュフくん(右)とポトフくん
トリュフくんとポトフくん  ブレちゃってごめんなさい

ヴィスナちゃん(右)とバルスちゃん
バルスちゃんとヴィスナちゃん  逆光でごめんね

ひなちゃんがヴィスナちゃんにあいさつしてました。
ひなちゃんが挨拶 

みんなで集合写真 
集合写真  手前左から トリュフくん ポトフくん ヴィスナちゃん
        アリーちゃん ひなちゃん

階段上 前から バルスちゃん クーロスくん 葉月
後ろが セリーナちゃん
アルディーレくん クオーレくん

一緒にすごして下ったみなさま、ありがとう
ヒュッテさん、お世話になりました。
また泊まりに行きたいです



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ヒュッテさんはとっても可愛いペンションなんですね♪
料理も美味しそう〜^^
せっかくランもあるお宿なのに、次の日雨でちょっとつまらなかったですね…^^;
晴れていたらみんな思いっきり走っていたのかな?
でもいつか、ハスキーしかいない宿にも止まってみたいですね♪
いいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.08.03 01:13 
  • [編集]

NoTitle 

わーい、ここ行った事がありますよ。
わんこに優しい配慮があるところって、やっぱり人気なんですね。
涼しく過ごせたかな?
またお話聞かせて下さいね!
  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2013.08.03 01:37 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ヒュッテさんは一度泊まってみたかったんです。
とってもいいところでしたよ~!
この日はバーニーズのパピーちゃんがいましたが
(とってもいいコでした☆)
前日は本当にハスばかりだったみたいです。(*^^)v
お天気は残念だったけどそれゆえのお楽しみもありました。
次も見てね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.03 09:15 
  • [編集]

なっつばーさん☆ 

おぉ、さすが!
すでにチェック済みですか~(*^^)v
本当にいいところですね☆
リピーターが多いのもうなずけます。
雨が降ったせいで涼しいどころか寒いくらいでしたが(笑)
ハス友さんと楽しい時間をすごせました。
また行きたいです。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.03 09:23 
  • [編集]

NoTitle 

予定外の雨でしたよねT_T
朝起きた時、散歩が大変でした。山梨はどうかなあと思ってましたが、やっぱり降ってたんですね。でも他にもハスキーズがいて、楽しい宿泊になっていそうですね(*^_^*)
私もクーロスママさんの部屋に、飛び込めばよかった!
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.08.03 15:23 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

雨が降った時の事は考えずにいたので正直ちょっと困りました。
でも午後から小降りになってくれたので
のんびりお買い物もできました。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.04 00:36 
  • [編集]

清里では有難うございました。 

葉月ママさん 遅くなりましたが先日は有難うございました。 賑やかで楽しい清里でしたね♫
今回は、ご一緒に泊まれませんでしたが、次回は是非ご一緒させて下さい。  リンパパより

リンママ&パパさん☆ 

こちらこそありがとうございました!
お天気にも当日は恵まれたて楽しかったですね\(^o^)/
カレーもおいしかったし~(*^^)v
もう来年が楽しみです~v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.15 00:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
