チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

清里ランラン 2


このオフ会でうれしかったことのひとつ 
『来れない』って言っていた
愛ハスのアクアちゃんが来てくれたこと
リンちゃんvsアクアちゃん  さっそく仲良しのリンちゃんとドスコイです 
 
あずきねーちゃんも来ました!
あずきちゃん 
この日は120頭集まったそうですが
まったりとすごすこともできました。
120頭もいるのに  右から小雪ちゃん セリーナちゃん 葉月

アリーちゃんとひなちゃん
アリーちゃんひなちゃん
花梨ちゃんと来夢くんは避暑地の装い。
花梨ちゃん来夢くん  ステキ~

お昼をだいぶ過ぎてから メリーゴーランドカフェへ
リンちゃん、グレイくん、葉月でランチをしに行きました。
リンちゃん   グレイくん   葉月  
多頭飼いが増えている中、みんな1頭飼い。。(笑)

パパさんはベーコンカレー ママさんはトマトベーコンカレー
       ベーコンカレー                 トマトベーコンカレー
おいしかった~
ROCKはまたいつか。。混み混みなんだもん。

ランへ戻ると
大和くんとサーシャちゃんに会うことができました。
サーシャちゃんと大和くん  サーシャちゃんは初めましてだね 

前日は雹が降ったそうですが  
この日はそんなに暑くもなくすごしやすかったです

清泉寮のソフトクリームを食べてお宿に向かいました。
清泉寮ソフト  夕方だったから並ばずにすんだね。
次の日は大雨だったからこの日に食べれて良かったよ (*^^)v 
 




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

清里ではありがとうございます!

愛ハスさんたくさん来ていたんですねっ
ご挨拶が出来なかった方がおりました^_^;

葉月ちゃんと来人の絡みがなかったようですね
たくさんいたからねぇ~

また、お会いできる日を楽しみにしてますU^ェ^U
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.08.01 05:36 
  • [編集]

清里 

すごーい!!
みんなで清里に集合したんですね。
120頭?
ハスキーさんが120頭ですか?
そうであるならばびっくりですよ ^_^;

パパさん相変わらず写真上手ですよね~。
1日前の記事の写真もそうですが、ボケがすごい。
それから今日の最後のソフトクリームの写真も素適。
同じ清里でも、全然違って見えます (-.-)
背景の自然の入れ方が上手だな~。

でもできれば、メリーゴーランドには乗って欲しかったな。
乗りましたか?

あっ!
その頃ねねたちはgouに行ってきましたよ!
葉月ちゃんのお友達ですって言って (^^♪
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 07:13 
  • [編集]

NoTitle 

メリーゴーランドカフェに行ったことがないのですが、ここも美味しいんですよね♪
ROCKのカレーもとっても美味しいですよ^^
みんな頑張って行ったんですね〜^^
母ちゃん1人で連れて行けたら良かったのですが、ちょっとそれは難しかった…^^;
ぜひ次回は行けたらいいな^^

葉月さんは色々な所へ行けて、楽しい日がたくさんあって嬉しかったね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.08.01 07:30 
  • [編集]

miki さん☆ 

こちらこそありがとうございました!
人もワンコもたくさんでしたね~(^◇^)
来人くんとの絡みをわたしも期待していたのですが
残念ながらかないませんでした。
でも挨拶はできたみたいです(*^^)v
また一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしています\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 08:49 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

清里、少し前にねねちゃんも行ったんですよね!
ねねちゃんもあちこちおでかけ嬉しいですね(*^^)v

120頭というのは他犬種の家族犬もふくめてということだと思いますが
ハスだけで100頭以上はいたと思います(笑)
年々増加してるみたいです。(^^♪

写真、ほめてくださってありがとう!
実はソフトクリームの写真はわたしが撮ったのだ!えへ♪
メリーゴーランドは人がいっぱいで乗りませんでした。(>_<)

gouさん、ブログみましたよ~!
こんな季節にはありがたい場所です☆
今度はぜひ、モーニングを食べてみて~!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 09:02 
  • [編集]

NoTitle 

清里お疲れ様でした~

午前中からママさんは何処?とキョロキョロしながらも午後には久しぶりにお会い出来て良かったです
ランチはメリーゴーランドカフェだったんですね
我が家は当日キープファームでカレー 翌日はROCKでカレーで体がチョッピリ黄色っぽくなったような?でもメリーゴーランドカフェが一番美味しそうだな~今度行ってみよう!
葉月ちゃんとゆっくり遊べなかったのでまたそちらの地方に行く時はお声かけさせて頂きますので遊んで下さいね~ 色々とお気遣いありがとうございました m(_)m
  • ドラゴンパパ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 09:04 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

最初はみんなROCKに行く気満々だったのですが
あまりの混雑ぶりに断念しました。(^_^;)
でもメリーゴーランドカフェのカレーもおいしかったです(^^♪
いちかあちゃんさんも今度行ったら食べてみて☆

清里ってワンコ連れで色々楽しめますね☆
また行きたいです。(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 09:09 
  • [編集]

ドラゴンパパさん☆ 

清里ではありがとうございました。
こちらこそ、色々お気遣い頂いちゃって。。(汗)
でもひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
大和くんはもちろん、サーシャちゃんとも会えたしね(*^^)v

ROCKはグレイママさんと『行きたいね』って話してたんですが
先に行った人の混雑情報と実際に見ての混みあいとで
そちらにしました。
グレイママさんが先に行って
場所を確保してくれたんです~♪
おいしかったですがROCK未体験グループとしては
いつかぜひROCKのカレーと地ビールを味わいたいです!

また一緒にあそべる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 09:34 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
清里2回目のリン家なのに清里の事が全然わかってないから葉月ママとお昼もご一緒出来て良かったです(^.^)
なにしろ前回は清泉寮じゃない所のソフトを食べただけで帰ったので・・・(>_<)
また、頼りないリン家をリードしてくださ~い(笑)
  • kenzz(リンママ) 
  • URL 
  • at 2013.08.01 12:17 
  • [編集]

NoTitle 

写真キレイですね〜。
ああ、もうあっという間に一週間が過ぎようとしてます。なんだか昨日のような感じ。
早くまた行きたいです(*^_^*)
ロックの混み具合は、ハンパじゃなかったですね…。皆さん、どれ位待ったんでしょうね〜。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 21:01 
  • [編集]

リンママさん☆ 

こんばんわ♪
なんかもうずいぶんと時間がたってしまったような気がします。
楽しかったですね(^^♪
清里、我が家も2回目ですが去年と道が違う気がして
何がなんだか。。。(汗)
リンちゃんやグレイくんたちがいてくれてよかったです。
でなきゃ、お昼ごはんもたべれなかったかも~@@
みんなで食べたカレーはおいしかったですね(*^^)v
あそこで買ったボールペンは宝物です(*^_^*)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 22:05 
  • [編集]

グレイママさん☆ 

本当にあっという間ですね!
もう1週間経とうとしているv-12
充実の清里、楽しかったですね☆
来年は往復運転??(笑)
ロック、いつもあんなに混んでるのでしょうかねぇ??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 22:11 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは〜グレースのママです。
清里オフ、お疲れさまでした〜(^^)
愛ハスのみなさん、たくさんいらしてたんですね。
え!?あずきちゃんがねーさん?
我が家が愛ハスに行った時はまだパピィだったのに・・
立派はレディになりましたね。(^^)
ロックは週末のお昼はいつも混むんですよ。
でも冬は空いているので、冬期割引があるんですよ(^^;
  • さえこ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 22:18 
  • [編集]

さえこさん☆ 

こんばんは♪
清里ではありがとうございました(*^_^*)
ラン、午後になるとますます愛ハスだらけでした~(笑)
あずきちゃんは葉月にとって
コワ~イ(笑)おねーさんです。
パピーの頃からいっぱい遊んでもらってます。(^^♪

ロック、やっぱりいつも混んでるんですねー(^_^;)
いつか行ってみたいです。。。
冬季割引なんてスゴイ。。

またお会いできる日を楽しみにしています。
愛ハスにもぜひまた来てくださいね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 23:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
