チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

清里ランラン☆

 

7月28日(日) 
清里でオフ会があったので参加してきました

朝4時半くらいに出発して
駒ケ岳のSAでsenさんとばったり
スピカくん  スピカにーちゃんと記念撮影です
シルビアちゃん  しーちゃんは眠い??のねー 

9時半くらいには丘の公園に到着しました。
ドロんジョ
1時間もしないうちに泥ン女のできあがり~

ランには普段、ブログでお見かけする方々が
吉右衛門くん バズくん ピッコリーナちゃん
アイドルに会っちゃった気分?(えへ)

パピーちゃんたちも来てました 
 パピーたち♪
ずぅーっとふたりで遊んでるの。かわいいなぁ。。

natsuさん、遊んでくれたみなさん、
ありがとうございました

続きます


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

パピーのガウガウ、楽しかったですね。輪ができて観戦状態でしたね。二頭ともマブチ組だったし、茶ハスのこは葉月ちゃんと同じ目の色してましたね(*^_^*)
可愛かった〜。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.31 07:08 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

もう、かわいくって~v-10
そこにいるだけでみ~んなをニコニコにしてましたね~(^^♪
小さいうちからああやって
同じくらいの子と遊べる機会があるのは本当にいいですね!

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.31 10:37 
  • [編集]

NoTitle 

続きを期待してま~す!
楽しみ楽しみ!!
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.07.31 18:36 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
ランにはどんどんパピーちゃんが増えてリンはオバちゃんになってしまいましたぁ^^;
パピーちゃんは何をしても可愛くてずっと見ていたくなりますね(笑)
やっぱり葉月ちゃんは泥ん女になってたんですね(^.^)

きねこさん☆ 

アイスちゃんがそこにいたなら
間違いなく人気者になって
「あたちのかち!」と勝利宣言をしたことでしょう(^^♪

清里にいながらも
そちらの川遊びが気になって。。。(笑)
8月は行けるといいなぁ。。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.31 21:58 
  • [編集]

リンママさん☆ 

リンちゃん、おばちゃん宣言するにはまだ若すぎるってば!(爆)
パピーちゃん、最近多いですよね~♪
ちょっと前までリンちゃんも葉月もパピーだったのに!(^_^;)

泥ん女葉月はパパさんの指令により
早々に着替えましたとさ☆
今日まで漬け置き洗いしてたよ。。。(汗)
何回水をかえたかなぁ(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.31 22:06 
  • [編集]

NoTitle 

あいかわらず、なんてアクティ部!!
うらやましい~

また遊んでちょうだいな。
今度は水気の無い処で~v-290
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.07.31 22:31 
  • [編集]

NoTitle 

朝早くから大変でしたね…^^
でも、みんなで遊んでいる姿をみると、きっと連れてきて良かったな〜って思っちゃいますよね^^
しかもここでも思いっきり泥ん女…^^;
元気いっぱい遊んだ証拠ですね♪
行きたかったな〜。
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.08.01 00:46 
  • [編集]

まろんさん☆ 

今日はありがとうね。
まろん先輩のおかげで葉月も少しは上達したよ。
今度は水の中でドスコイ誘って~(^^♪
いや、陸の上でもいいけど。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 01:18 
  • [編集]

いちかあちゃんさん 

どこへ行っても泥ん女。。。v-8
夏は特に服を濡らしたりするので仕方がないです。(汗)
いち君も来年は行けるといいですね☆
お休みの調整が大変かもだけど
楽しいよ!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 01:25 
  • [編集]

NoTitle 

清里お疲れ様&ありがとうございました(^^)
楽しい一日になりましたね♪
写真撮ってて「あれっ?首輪に名前が・・」
葉月ちゃんかな?なんて思いながら撮りました!
まったり休んでる葉月ちゃん可愛かったです♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
  • のり 
  • URL 
  • at 2013.08.01 07:47 
  • [編集]

のりさん☆ 

こちらこそ、ありがとうございました!
ナマBuzzくん & Lightくんに会えてうれしかったデス~\(^o^)/
ホントカッコイイですねv-10
葉月の写真も(どのコのもですが)きれいにとって頂いて
楽しい、嬉しい思い出になりました。(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.08.01 09:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
