チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

水泳部に入部

7月20日(土) 犬の学校でプール開きがありました


まずは足のつくところからそーっと(笑)
実は拒否したい  
実は早々にあがりたいのです  

おやつで励ましてみましょう
おやつがあるなら
お友達も励ましに来てくれてます
おともだち 

今度はもっと深いところへ
まろんくん  午後最後の授業に対し
朝イチで自主練をキメていたまろん先輩 
おもちゃで遊んで余裕です  

N先生に手助けしていただきました
先生に補助してもらう 
そーっぉっと  
そーぉっと

だんだん慣れてきたかな?(眼が真剣だね
がんばる
こちらプール歴、○ねんのひな流ちゃん。
ひな流ちゃん 

 葉月、無事にいぬの学校水泳部に入部しました  
慣れてきた?

本当に水泳部があるわけではないんですけどね~
クールダウンと体力つけるのにがんばるぞ  

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

目が必死ですね!
でも泳げると、いざという時助かりますもんね^ ^
グレイは溺れてからはダメになりました…。
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.27 06:49 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

実はあまり水が好きではなさそうなので
ムリにさせるのはかわいそうな気もするのですが。。
なんとか楽しいことがわかればいいなぁと。。。(汗)
グレイくんもおぼれたことあるんですか?
葉月も去年,ワフのプールでおぼれましたv-12
本当はプールより川とか海の方がいいのかもしれませんねv-22
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.27 08:21 
  • [編集]

NoTitle 

生真面目な顔がかわいい!!

仁丹も始めは、海を怖がっていましたが・・・
放り込んでやったら(スパルタよっ)、今では
どこでも、暑ければ泳ぐようになっちゃいました。

でも、好き嫌いがありますもんね。。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.07.27 09:46 
  • [編集]

NoTitle 

ひなのプール歴は8年でーす。
でもホントにホントの最初は水犬か?って聞きたくなるほど、ひどかったです。
ライジャケつけてスタッフが側にいてくれたのに。。。
その時の動画を見せてあげたいわ。

葉月ちゃんの方が才能があると思うけどなぁ~。
ダイエットや筋トレにも効果的ですが、無理すると足がつってしまうので気を付けてください。
ひなも足がつって、「つるほど泳がせてはいけないっ!」て注意されました。
  • ひな流 
  • URL 
  • at 2013.07.27 10:09 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

眼の方が泳いでますね(笑)
それでも去年に比べれば随分と成長したと思います。
(親バカすみません)
好き嫌いはあるので(向き不向きともいう 汗)
ほどほどかなぁとは思ってます。
仁丹が最初海を怖がってたなんて!!
カッパ犬??と思ってただけにびっくり~@@
みんな最初はおっかなびっくりなんですね~(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.27 19:10 
  • [編集]

ひな流さん☆ 

おぉ、8年ですか!
さすがはベテランだなぁ。。

プールって人間もそうだけどいいことがいっぱいですもんね☆
正直、葉月ハハ的には筋トレがいちばんの目的なんです。
体力ないハスキーってどうよ??(笑)
足がつる。。陸のスポーツでも気をつけなさいと言われたことがあります。
考え方は人間もワンコも一緒なんですね!
がんばります\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.27 19:16 
  • [編集]

プール 

こんばんは。
まきばの森で走ったり、プールで泳いだり。
プールの目的が筋トレってね~ ^_^;
葉月ちゃん、がんばるんだよ!!

夢は犬ぞりレースに参加ですかね?
ひなちゃんのお顔もかわいいですね ~ (^^♪
葉月ちゃんも最高です!!
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.07.28 01:01 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
学校ではなかなか会えませんね?(^_^;)
みみちゃんはもうプール入りましたか?
また一緒に勉強できるといいなぁ。。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.29 22:38 
  • [編集]

NoTitle 

これでプールはもう安心ですね〜♪
思いっきり泳いで、楽しんでくださいね^^
いちは多分無理だろうな…^^;
一緒にプールで遊んで欲しいのにな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.29 23:22 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

プール、自分から入っていくには
まだまだ時間がかかりそうです。(汗)
ぼちぼちがんばります\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.30 14:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
