チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まきばの森 午後のラン


午後からはおもちくんとグレイくんが来てくれました。
おもちくん  おもちくん、顔が隠れちゃってごめんね

この日初めての遠出だったというナツちゃん  
ナツちゃん

ココンちゃんはやっぱりスリム~
ココンちゃん

グレイくんとクーロス王子、楽しそう
グレイくんクーロスくん
グレイくんを追いかける葉月。。。
グレイくん葉月  もっとおしとやかにできないかね?

 いつの間にやら3人だけに。。
 そろそろお茶にしましょう    
 休憩クーロスくん   休憩グレイくん   休憩葉月  
 ティータイム中の3人さん
  (クリックすると大きくなるよ)

一緒に遊んでくださったみなさま、
遠いところをありがとうございました
また、一緒に遊んでくださいね
ありがとう 
ありがとうございました







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

躍動感あふれるガウガウ写真ですね^ ^
我が家の写真は何かしら物が写り込んでいて、何じゃこりゃ?なものばかりでした^ ^
お茶、美味しかったですね!
まきばの森、とっても気に入りましたー。
あとはランの扉が二重扉になるといいですよね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 23:13 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

まきばの森、また行きたいです~♪
でもその前に
いろんな面で整備が必要ですね・・・・(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 23:44 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

遅ればせながら・・・
まきばの森では本当にお世話になりました♪
少し雨が降ったけれど 涼しくてとてもいいハス日和でしたね~

意外にもいろいろな場所からの中間地点で 涼しいから
また機会があればここで集まりたいです。

BBQの時もどのわんこも 静かにしていて穏やかな時間でしたね。
雨が降ったこともあるけれど とてものんびりできました。

クーロスの遊んでいる姿や 笑っている姿
私が撮ったものとはちょっと違って楽しかったです♪

またすぐにご一緒できますね~
楽しみ(^o^)
  • KOUROS 
  • URL 
  • at 2013.07.26 17:18 
  • [編集]

KOUROSさん☆ 

こちらこそお世話になりっぱなしですみません(汗)
本当にありがとうございますm(__)m
楽しかったです\(^o^)/
また集まれるといいですね~v-10
今週末もよろしくお願いしますv-22
道中お気をつけて~☆☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.27 01:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
