チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まきばの森でバーベキュー ♪


朝も早くから(笑)思いっきり走って遊んだら
バーベキュー!!
バーベキュー  
花梨ちゃんパパさん直伝焼きおにぎりの術
おいしかった~
バーベキュー2 
ワンコは日陰で休憩です。
ワンコは休憩 
んん??来夢くんママさんにおねだり。。。
おねだり って思ったら。。

隣のテーブルのココンちゃんママさんに
網焼きお肉をあ~ん  
あ~ん♪

クオーレくんもあ~ん
クオーレくんも!  よかったね  

この時、たくさんの方たちから
色々なお土産(差し入れ)がありました。
食べちゃったので写真はないですが(汗)
ごちそうさまでした。ありがとうございました。m(__)m



 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うほ。ご馳走がずらーーり!

楽しそうだわ。。(=^・^=)
  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.07.24 10:31 
  • [編集]

NoTitle 

BBQのお肉、ダチョウって書いてあったんですが、ダチョウですか???
おにぎりがおいしそうですね~^^
いい香りに誘われて、ハスキーズも食べたくなっちゃいますね^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 21:29 
  • [編集]

ちわわんさん☆ 

みんなで食べるごはんはおいしかったですよ!
ランも涼しいし、ちわわんさんもお友達誘ってぜひ!(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 22:07 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

ダチョウって書いてありましたか? じゃあ、そうかも~笑
おにぎり、ひとり2個でわたしは食べきれなくて(汗)
パパさんに半分づつ食べてもらいました。(笑)
ハスキーズ、みんな要求吠えとかなくて
おりこうに待っていることができました。(*^^)v
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 22:41 
  • [編集]

NoTitle 

いいなあ、犬連れバーベキュー・・・
うちは食欲魔人だから、純粋な川遊びが精いっぱいですよ~
しかも、このあいだのプール、自分に必死で、ちっとも葉月ちゃんと遊べなかった!!!
残念~
まだまだ夏は長いですから、この間の川でまた遊んでね~\(^o^)/
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.07.24 23:04 
  • [編集]

NoTitle 

バーベキュー美味しそう!
外でみんなでご飯というのもいいですよね^^
みんな遊んで美味しいもの食べて満足したのかな?
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.24 23:38 
  • [編集]

まろんさん☆ 

ハスキーズ、みんなお行儀が良くて(えっへん!)
人間が食べてる間はちゃんとおりこうで待ってました(*^^)v
川遊び、また行きたいよ~(願)
プールも自主練がいいかも~(^^♪
絶対一緒に遊ぼう。。。いや、泳ごうね!\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 00:02 
  • [編集]

行ったことあるよ 

こんばんは。
ここ、ねねさんも行ったことあるよ。
とっても広くて、森林浴がたっぷり出来るんですよね。
行った時に葉月ちゃんの冬のそりはどこでやるのかな?
この辺りじゃないのかな?
って思ったものです (^^♪

しかしハードに活動してますよね~。
わんこライフ満喫ですね!!
  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 00:07 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

ランは森の中だけに涼しかったです。
バーベキュー、わたしは鶏肉(けいちゃん?)
と焼きおにぎりが特に気に入りました。
いちくんも今度はぜひ(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 00:10 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

日曜日はありがとうございました♪

こちらのテーブルでも、
おにぎりを焼いてました(笑)
涼しくって、本当に快適でした~♪

そういえばBBQの時、ランの方が
『こんなに大きな犬が、
こんなにたくさん居るのに
すごく静か。誰も吠えないですね。
この場には居ないのかと思った(笑)』と
おっしゃってたそうです(笑)

そういえば静かだったな~っと、
後で思い出し笑いしちゃいました(^^)

楽しい夏の思い出が出来ました♪
ありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいませ(^^)
  • もも母 
  • URL 
  • at 2013.07.25 00:18 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

知ってるよ~ん(^^♪
ブログで見ましたとも!!

あれだけのハスキーズがわらわら走っても余裕の広さ(*^^)v
ラン日和でした☆
橇はもう少し向こうの方です。
冬、ここは閉鎖してしまいますからね~(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 00:19 
  • [編集]

NoTitle 

バーベキュー、人もワンも楽しめてよいですよね♪

いま、お腹すいちゃった~(^o^; グー
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.07.25 00:33 
  • [編集]

もも母さん☆ 

おにぎり、そちらでも焼いてましたかっ!
BBQ中、本当に静かでしたね☆
すごく誇りに思っちゃう(*^^)v
それぞれの飼い主さんの日ごろのしつけの賜物ですv-10
ずっと快適に楽しくすごせたのも
こういう見えないところのおかげもありますよね!
ありがとうございました☆
また遊んでくださいね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 01:16 
  • [編集]

miki さん☆ 

mikiさんもあちらこちら行ってるぢゃないですかぁぁっ!
ワンコたちがみんなお行儀よく待ってられたので良かったです(*^^)v

この時間に食事の写真はたしかにおなかが減るかも~(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 01:23 
  • [編集]

ありがとうございましたm(__)m 

まきばの森ではたいへんお世話になりました(*^^*)涼しくてパパママもBBQで大満足できました。ありがとうございましたm(__)m
北陸の方からも来られてちょうど集まるには良い場所ですね。また時々集まれたら良いですね(^-^)/
  • 花梨&来夢ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 13:05 
  • [編集]

花梨&来夢ママさん☆ 

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで(汗)
ありがとうございました!m(__)m
涼しくて良いラン日和でした~☆
BBQの焼きおにぎりもサイコーだし(*^^)v
意外にも??
いろんなところからの中間地点的な場所だったのですね~!
またみんなで集まれたら嬉しいですv-10
これからもよろしくお願いします。m(__)m
ありがとうございました\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 13:46 
  • [編集]

NoTitle 

お犬のサナキでございます!
先日はありがとうございました♪
葉月ママ様のお陰で沢山のオトモダチと遊ぶことができました。
BBQは残念でしたが…
ダイエット中につきワタシが飢え気味なので
致し方ありません。
あ、ちょっと効果あって痩せてきています。
誰も気付いてはくれませんけど(笑)
今週もお会いできるのでしょうか。
楽しみにしております。
お世話になりました☆
  • サナキ様 
  • URL 
  • at 2013.07.25 22:23 
  • [編集]

サナキ様☆ 

こちらこそありがとうございましたv-22
楽しい1日でした。(^^♪
サナキ様が少し痩せたのは気がついてましたよ(*^^)v
今週末もご一緒できるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.25 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
