チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まきばの森


7月21日(日)まきばの森へ行ってきました
まずは集合写真
集合写真 写真が小さくてごめんなさい(汗)
左から ももちゃん 寛平くん 花梨ちゃん 来夢くん 葉月
銀々丸くん 茶々丸くん クーロスくん セリーナちゃん
クオーレくん アルディーレくん JIROちゃん ハンくん
ココンちゃん アリーちゃん ひなちゃん ナツちゃん
ミフルちゃん サナキ様  ぎんさん

(午後からおもちくんグレイくんもきました)

午前中、早いうちから爆走~
銀々丸くんアリーちゃん
クーロス王子も~
クーロス王子
JIROちゃんとパチリ
JIROちゃん
神戸3兄妹。。。と思ったらアルディーレくんセリーナちゃん来夢くんでした
3兄妹?(笑)
セリーナちゃんごきげん~
セリーナちゃん
森の中は気持ちいいね
森の中 
休憩~♪ 

続きます




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いつみても、活動的で写真もきれいですよね!!v-218

毎日暑くって、だらだらしております。

仁丹ブログにご訪問ありがとうございます。
外部リンクのやり方がようやく理解できましたので、
無断でリンクさせていただきました。<m(__)m>
今後ともよろしくお願いします。
  • 仁丹カアチャン 
  • URL 
  • at 2013.07.23 17:18 
  • [編集]

NoTitle 

集合写真、すごいなあ〜^ ^
沢山集まってたんですよね。誰が誰かわからす、ほとんどご挨拶できなかったです^_^;
でも楽しかった〜^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.23 19:09 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日はありがとうございました。
涼しくて雨が降ってもさほど濡れず 気持ちが良かったですね♪
また よろしくお願いします^^
  • JIRO母 
  • URL 
  • at 2013.07.23 20:56 
  • [編集]

仁丹カアチャンさん☆ 

おひさしぶりです♪
リンクありがとうございます!
そういえばリンクもつかせねばでした~(笑)
。。。なのでうちも勝手にリンクはりました(爆)
こちらこそよろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 01:40 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

集合してみて『たくさんだね~』と話してました。(^◇^)
そんなに暑くもなく(雨降ったぐらいだもんね!)
絶好のラン日和でした。
午後からはグレイくんやおもちくんが来てくれて
楽しかったデス!
また行こうね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 01:50 
  • [編集]

JIRO母さん☆ 

こちらこそありがとうございました。
かわいいJIROちゃんのお顔を見て癒されましたワン。
お天気もちょうどよくって
絶好のラン日和でした☆
またぜひ行きましょうね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 01:53 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日はありがとうございましたv-290
やっぱり涼しかったですね~
ハスキーズも走って楽しそうでv-354
あっという間の時間でしたv-286
葉月ちゃんもカエル足するんですねv-351
また、遊んでやってください~

茶々丸ママさん☆ 

こちらこそありがとうございました!
仲の良い茶々丸くん銀々丸くん兄弟に癒されてました~v-10
涼しくってとても良いラン日和でした(*^^)v
カエル足。。(笑)葉月は大体こうなんです~(^_^;)
またぜひ一緒にあそんでください\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.24 22:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
