チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 その 3

引き続き愛ハス定例会です。

お久しぶりにクルぽん(クルークにーちゃん)が来てました 

ごあいさつ中のセリーナちゃん(と 葉月)

クルポン セリーナ葉月



あたりまえのように寄り添うクーロス王子とサナキ様

サナキ様とクーロス王子



すでにミフルちゃんはドロだらけ ! (笑)

どろんこミフル



セリーナちゃんも !(爆)

どろんこセリーナ


葉月も ! (笑)

どろんこ葉月



葉月はどろんこだけではすみませんでした

Tシャツ穴あき葉月

この前の定例会ですでに穴をあけていたのを
パパさんがハスまみれのために補修して着せたものですが
期待を裏切らず、というか期待以上のことをやってのけたわがムスメ。。。
おなかを抱えて笑わせてもらったのはいうまでもありません。


Comment[この記事へのコメント]

No title 

キャハハ~(^o^)
どろんこ姫さまだ~(笑)
いいよね~♪ 楽しければさぁ~ヽ(^o^)丿
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.01.11 22:36 
  • [編集]

No title 

こんばんは。
我が家のゴーガイドドッグスTシャツも、今日破れました・・・
仲良しのラファノエさんと楽しく遊ぶあまり、ふと気づけば・・・v-12

かわいいワッペン買ってこよう~っと。
また遊んでねv-10
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.01.11 22:54 
  • [編集]

皆泥んこ♪ 

結構泥んこだったんですね〜♪
せっかくのお洋服が穴があいちゃって、勿体無かったです…^^;
でもこれが元気の印♪
葉月さん、これからもパワフルにいちの遊び相手をよろしくお願いします^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.01.12 01:55 
  • [編集]

Re: No title 

mikiさん ♪

もう、笑うしかありませんよ~ v-237(絶叫)
もともと生地も薄かったのでしょうが。。。(汗)
まぁ、鏡もちで楽しませてもらった後は、初笑いってことで。。。\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.12 03:47 
  • [編集]

Re: No title 

まろんさん ♪

あの Tシャツ、すぐ破けちゃうよねー v-12
....ってただ激しすぎるだけ??(汗)
まろん、ラファノエ、葉月とくれば。。。(爆)

日曜日、学校に行くのでよろしくね~ \(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.12 03:53 
  • [編集]

Re: 皆泥んこ♪ 

いちかあちゃんさん ♪

服が破れたり、どろんこになったりするのは
楽しい証なので人間も楽しんでマス。
いちくんは葉月の激しい遊びにもお付き合いいただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.12 04:02 
  • [編集]

 

葉月ちゃん、やっちゃったなあ~!
服が沢山いりますね(^_^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.12 18:19 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

GRAYママさん ♪

愛ハスに来はじめの頃、なんで服??と思ったものですが
今は必需品だということがよくわかります。(笑)
ファッション以前の問題なんですよね~ー(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.13 19:15 
  • [編集]

No title 

なるほど!
Tシャツでも着てないと 大変なことになっちゃうんですね。
着ててもなるようですが・・・v-392
葉月ちゃん なかなかのお転婆さんなんですね。
写真のお顔だととっても素敵なセレブなお姉さまって感じだったんですが、
♂ばかりの我が家、親近感がわきました。
  • ドルト&ガルト 
  • URL 
  • at 2013.01.14 23:48 
  • [編集]

Re: No title 

ドルト&ガルトさん ♪

わざわざいちばんドロドロなところで
寝転んだり寝転んだり寝転んだりするから~~~(@_@;)
それはそれは大変なことになってます(卒倒)
こんな泥ん女葉月ですが
いつかぜひぜひ遊んでやってくださいませ~~(願)v-237\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.15 13:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
