チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム@安曇野 観光編

朝から練習をがんばって、
そのあとはお楽しみ お散歩観光です

国宝松本城
松本城 
天守閣 

さあ、行きましょう
さあ行こう! 

お濠の前でパチリ
お濠の前で 

橋の前でサラちゃんレナちゃん
橋の前 

近くのお蕎麦屋さんで休憩~
おそば 
テラスならワンコOK

勝手に看板犬
看板犬 
ココンちゃん、おつかれ~
ココンちゃん 
お風呂屋さんに行って
おふろやさん 
駐車場が同じスーパーetcでお買いものして
帰路につきました。

お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ワンコも一緒にお蕎麦が食べられるなんて嬉しいですね^^
それに松本城もワンコはOKなんですね♪
お風呂にも入って、疲れも取れた旅行はいいな〜^^
葉月さんもとってもいい思い出がまた一つ増えましたね♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.21 23:39 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

最近はテラスならワンコもOKというところが増えてきましたね。
もっとも、ワンコ達は人間たちが食べ終わるのを
じっと待ってないといけないのですが。。
松本城はお城の周りだけお散歩したのです。
場内は残念ながらNG!
旅先のお風呂、すごくいいです!
癖になっちゃいそう~!!(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 00:21 
  • [編集]

NoTitle 

おそばが美味しそう〜^ - ^
お城も立派ですね。
頑張ったあとのご褒美、いいですね(*^_^*)
次も練習頑張ってくださいね^ - ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 08:02 
  • [編集]

NoTitle 

ものすごーく 遅くなってしまいましたが、
葉月ちゃん お誕生日おめでとうv-315
ベルガーと同じ年だったんですね。寅年v-284

羨ましぃ~・・・エク・・・
我が家のガルトもやらせたいと思っているんですが、
練習場所がなくて・・・というか、
ドルガル家近辺にドッグランもないんです・・・v-409
自作でハードルを作って 公園で練習したこともありますが、吠えると近所迷惑になるし・・・で、
今はやってません。
でも、タイムを競う!って言うのを捨てて、
シニアになってから また やらせたいと思ってます。
ガルトは公園のトンネルやすべり台が大好きだし、
揺れてるブランコもピョンと飛び越える、
意外と好奇心旺盛な子なので、いつかきっと!
その時は葉月ちゃんご一緒してくださいねッv-344
ちなみに ドルト ベルガーは苦手です。
ロッタはまだ試したことがありません。
  • ドルト&ガルト 
  • URL 
  • at 2013.07.22 13:42 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

おそばもてんぷらもおいしかったですよ~(^^♪
松本城は学生の頃合宿の帰りに立ち寄って以来だし。。。(笑)
がんばった後のご褒美。。本当にそうですね☆
これからもがんばります!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 13:53 
  • [編集]

ドルト&ガルトさん☆ 

誕生日のお祝いありがとうございます!

エク。。そうだったんですか!
ハードルやマウンテンを駆け抜けるガルトくん、カッコ良さそうv-10
シニアになってからなんていわず、今からぜひ!!
9月に清里で大会と合わせて練習会もあります。
ドル&ガルブラザースなら何の心配もいらないと思う~!
一緒に練習できるのを楽しみにしてマス\(^o^)/
葉月もがんばらなくっちゃ。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 14:08 
  • [編集]

羨ましい 

いいな~!
葉月ちゃん、お城もいったんだ~ (^^♪
羨ましいな~

日本に12個しか残っていない、
江戸時代から続く天守閣を持つお城ですからね。
しかもいい場所で写真撮ってもらっていますね。
わんこOKお蕎麦屋さん情報と併せて、いつか活用
させてもらいますね。

  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.07.22 22:47 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

あ~、ここにマニアのお方がっ!
さすがにお城の中には入れませんが(汗)
周りはお散歩OKです。
楽しかったですよ(^^♪
ねねちゃんもぜひ行ってみて~!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.23 05:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
