チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム@安曇野 ドキドキ編


前の記事で、あられちゃんのみごとなおやつキャッチを
のせましたが、 実はチャーハンくんも礼儀正しくって
すごいんです!  

オテ
チャーハンおて!  ちゃんと両手を揃えてカッコイイでしょ??

キキちゃんララちゃん
キキララ
お母さんのアンナちゃん
アンナちゃん  お写真が撮れなかったんだけど(汗)
両手をとても上手に動かすんです

アンナママさんが差し入れしてくれた
手作りのティラミス
ティラミス  おいしかった~♪  ごちそうさまでした

こちらは競技で使ったトンネル 
 
トンネル  こう入って。。。
トンネル2  こう出マス
トンネル3 

パパさんお気にりの1枚
最初のバー  最初なので1番上は外してもらって跳びました。


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

グレイは絶対くぐってくれなさそうだな…。
みんな大技以外にも、小技も持ってますね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.20 13:19 
  • [編集]

NoTitle 

カッコいいですね^^
葉月さんもどんどん上達しているんですね♪

きっとあのドラゴンのトンネルはいちは入れないだろうな…^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.20 15:15 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

トンネル、うちも最初は怪しがって(笑)くぐってくれなかったです。
でもみんながくぐってるとなんとなくやれる気になるみたいです(笑)
大技以外にも小技。。(爆)
本当にその通り!
芸達者な方たちです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.20 18:38 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

エクストリーム、葉月は少なくとも嫌いではないみたいです。(^^♪
記録は出せないでしょうから
記憶に残る思い出づくりってことで。。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.20 18:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
