チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エクストリーム@安曇野 わくわく編

7月13日~15日、
安曇野でエクストリームの練習会&大会がありました

我が家は13日の練習会に参加しました  

ベテランのサラちゃん、
ハイスピード、余裕のゴールです
サラちゃん
レナちゃんも楽勝~
レナちゃん
もちろんココンちゃんも
ココンちゃん 
チャーハンくんもがんばってます
チャーハンくんマウンテン 

キキちゃん、初めてとは思えません~
キキちゃん
葉月もがんばりましたよ
マウンテン 

この日は次の日の本番に向けて
充電中だったあられちゃん  おやつ、カモーン  
あられちゃん 
よく見て~
あられちゃん2
キャ~ッチ
あられちゃんナイスキャッチ 
 お見事  

続きます



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

飛び越えてる姿がかっこいいですね〜^ ^
女子率高し!ですね(*^_^*)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.19 12:19 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

男の子はチャーハンくん1頭だけでした。
チャーハンくんモテモテ??(笑)
飛び越えてる姿、みんなオトコマエでしょう??(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.19 22:22 
  • [編集]

NoTitle 

みんなかっこいいな〜^^
チャーハン君もうこんなに上達しているの?
やっぱり凄いな〜!
あられさんのお菓子を見つめる顔がとっても真剣で可愛いですね〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.19 23:39 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃ~ん、頑張ってるね~♪
ママもねぇ~(^O^)♪

デビューはいつ頃なのかなぁ?
葉月ちゃんの晴れ姿が見たいわん!!
  • Miki 
  • URL 
  • at 2013.07.20 01:30 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

チャーハンくんの成長ぶりはこの日もみんなの話題の的でしたよ♪
大人っぽくなって凛とした姿がカッコイイです!
あられちゃんのキャッチ、写真はないんだけど
立ちあがってジャンプしてキャッチ!ってのもあって
すばらしかったデスv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.20 10:54 
  • [編集]

Miki さん☆ 

良くできるコたちに囲まれて
なんとなくやる気になってる葉月親子です。(笑)
デビューはパパさん次第なんだけど
予定通り??(笑)9月の予定です。
多分大笑いな結果になると思うけど(汗)
よかったら見に来てね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.20 10:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
