チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バースデイ旅行 お買いもの編

山梨県といえば果物
と思いこんでいる葉月ママ(あは)

サクランボの季節はビミョーに過ぎてしまったけど(泣)
大好きな桃の季節到来ですよっ   
もも!  これで800円
もちろん甘くておいしかった~  

S.A.のランで遊んだ後ご褒美用の葉月のパン。
葉月のパン  この前は売り切れてたから良かったね。
プレーン(左)とごま味です。 

パンを買った所と同じSAで人間用のたまごと牛乳   
牛乳と卵  青空たまごっていってもどんよりした空の色
でも中は黄身がぷりぷりしてて
生でも焼いてもゆでてもおいしかったデス  

これで葉月2歳のお誕生日旅行は終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もも~!
季節ですよね。グレイ地方も一応桃が有名なので、無人販売行ってみようかな^^
S.A.でワンコパンも売ってるんですね。
知らない事ばかりでびっくり@@
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.16 20:49 
  • [編集]

NoTitle 

おいしいものたくさんで、幸せね。
モモはわたくしも大好物ですよ!
今年も素敵な思い出がたくさんふえますように

学校にプール大も出来たことだし、ぜひ水泳部に入部して下さいな。
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.07.16 21:50 
  • [編集]

NoTitle 

モモ安い!
とっても甘くてその値段って凄いな〜!
それにパンもとっても美味しそう♪
やっぱりパンはこうでないとね^^
なんだか新鮮なものがたくさんあっていいですね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.17 00:41 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

グレイくん地方の桃は
知り合いの桃農家さんがよくおすそわけで下って
それが本当においしくて今に至ります。(^^♪

ワンコパンのところは新東名の駿河湾沼津下りのSAです。
ランもいいし、お土産屋さんもおもしろいし
必ずといってもいいくらい寄ります(^_^;)
いつかSA特集をやろうと思っているのですが
なかなか追いつきません。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.17 10:22 
  • [編集]

まろんさん☆ 

葉月といろんなことができて、おいしいものも食べて
お土産も買って、楽しい旅でした。

出かけてばかりでなかなか学校にいけないけど
まろんくんと水泳部もがんばりたいですv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.17 10:28 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

今年は全体的に果物安いですよね~♪
そのお店にはひと盛り5個くらいで300円というのもありました。
飛ぶように売れていました。(笑)

パンのお店は新東名下りの駿河湾沼津SAです。
パン屋さんのお隣は八百屋さん。
駿河湾なだけにお魚屋さんもあります。
あちらの方に行くことがあったら
ぜひ立ち寄ってみてくださいね\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.17 10:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
