チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バースデイ旅行 帰路編

誕生日から早2週間以上も経ってますが(汗)

この日のランチはパパさんご希望のこのお店
古志路
森のソーセージ屋さん
葉月 
パパさんが注文した
ソーセージの盛り合わせと大根とハムのサラダ
ソーセージ盛り合わせ    大根とハムのサラダ
おいしかった~~
ママさんはビーフシチューを注文しました。

一緒に食べる気満々。。
葉月2  あとから車の中でおやつを食べました。

おなかいっぱいになったし、
まだまだ楽しみたいけどそろそろ帰りましょう

途中のサービスエリアのランで遊びました
ドッグラン  ピレネーさんにフラッテッドコーテッドレトリーバーさん。
葉月が小さく見える~

かわいい黒柴ちゃんもいました
黒柴ちゃん 

いっぱい遊んで楽しかったね  
おつかれちゃん♪ 

今シーズン初めて普通に咲いたバラが
帰宅を待っていてくれました。
ダイアナプリンセスウェールズ 
 ありがとう

もう一回続きます。
よろしくお付き合いください。(^_^;)




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

葉月さんとっても楽しかったんですね♪
満足そうな寝顔がまた可愛すぎる〜^^
何だかこんな風に寝顔を見ていると、連れてきて良かったな〜って思えちゃいますね♪

ホント葉月さんもだけど、この子達は癒しの天才だ!
(本人たちは何もしているつもりはないんでしょうけどね^^)
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.16 00:15 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

楽しいのは人間だけかなーなんて心配したんですが
結構楽しんでくれてたみたいで良かったです。(ほっ)

いちくんはパパさんママさんの愛情をたっぷりもらって
日々成長してますね☆ ☆癒しの天才☆ですv-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.16 01:44 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんの寝顔が、楽しかったっていってますね^^
ワンコがいなかったら経験できない事が、沢山出来るようになりますよね^^

帰りを迎えてくれたバラが、素敵な色合いです^^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.16 20:45 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

そうなんです!
今回の旅行は葉月がいてこそだったんですv-237
犬一頭でこんなにも生活が変わるなんて(笑)
ワンコの持ってきてくれるものって
無限大ですね~v-22

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.17 10:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
