チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

7月愛ハス定例会 3

定例会続きです。
みんな笑顔といいつつもやはり日陰の中は満員御礼

パトラッシーくんのママさんが
氷とアイスクリームを差し入れてくださいました
ありがとうございます

揃いも揃った2011年生まれ   
2011年生まれ
右から はなちゃん アルディーレくん セリーナちゃん 葉月
右奥は2006年生まれのクルークにーちゃん。

 ランチちゃんも
ランチちゃん 
 ナツちゃんも  
なつちゃん 
 いちくんも
いちくん
みんな11(わんわん)年 生まれ~
お写真ないけど(ごめんね)そらくんも
グレイくんも!!  

ハスキー、この年はBABYラッシュだったのかなぁ?
10年、12年生まれも多いよね。。

センパイ達の教育的指導を受けつつ
同じくらいのコと遊べる環境ってありがたいなぁ。。

これからもよろしくお願いします








Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは♪
愛ハスにはしばらく行ってないけど パピーちゃんが増えたんですね(^.^)
そのうち葉月ちゃんにも妹が出来たりして・・・(笑)
最近の異常な暑さではランに行くのも気をつけないと
ワンコも人も熱中症になってしまいますね^^;
清里に行く日は暑くないといいですね^^;
  • kenzz(リンママ) 
  • URL 
  • at 2013.07.11 23:46 
  • [編集]

NoTitle 

こんなに2011年生まれが揃っていたなんて!
同じ年に生まれたお友達がたくさんいて、いちは本当に恵まれているんだな〜♪
たくさん思いっきり遊んでもらえるし、これからも楽しい思い出がたくさん出来るんだな〜^^

これからもよろしくお願いします♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.12 00:41 
  • [編集]

NoTitle 

初めてコメントします(´▽`*)ランチママです?そうだったんですね~(#^.^#)みんな同じ位の歳だったんですね(≧▽≦)」あの日暑かったですがみんな元気だったのは若さですね(#^.^#)また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
  • ランチママ 
  • URL 
  • at 2013.07.12 16:32 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとだ!ワンワンですね^ ^
ベビーラッシュですよね〜。
ハスキー飼われる方も増えて来ましたよね。
なのにこの辺りにはいません〜。

  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.12 22:59 
  • [編集]

リンママさん☆ 

パピーちゃん(赤ちゃん)って種をこえてかわいいですよね~(笑)
多分葉月はこのままひとりっこだけど
2頭目ってあこがれます。(^_^;)
猛暑が続く毎日、
リンちゃんもパパさんママさんもおすごしくださいね!
清里、楽しみです(^^♪
涼しいといいですね~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.13 00:39 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

気がつけば。。。こんなにたくさん。。(笑)
同じくらいのコと遊べるって
本当にありがたいですよね!
こちらこそよろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.13 00:44 
  • [編集]

ランチママさん☆ 

ご訪問、コメントありがとうございます!!
暑かったけどみんなニコニコだったのは若さだったのか!(笑)
また遊んでくださいね~\(^o^)/
よろしくお願いします!v-10
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.13 00:48 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

あー、やっと『ワンワン』に反応してくれるお方が。。(嬉)(^^♪

ハスキー、増えてますよね~(^^♪
でもやっぱり近所では見かけないなぁ。。
葉月地方ではまだいるはずなんだけどなぁ。(笑)

某わん○○動物園のラン、季節になると
バッタさんいます。
もちろん。カルシウム&たんぱく質補給???(@_@;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.13 01:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
