チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

7月愛ハス定例会

バースデイ旅行の記事の途中ですが(笑)
日曜日に愛ハスの定例会があったので
そちらを先にUPします。(^^♪

さっそくですが7月の職人さんのテーマは「うなぎ」でした。
うなぎ
葉月、ウナギをしょって練り歩いておりましたよ。。(笑)

いちくんはかば焼き~
いちくんかば焼き 後ろ向きでごめんね。

そして屋根のある方では。。
ルディちゃん
ルディちゃん  ロシェ家のBABY  
クルークくん、お兄ちゃんになったんだね

そして春ちゃん   華家のBABY
春ちゃん
もう、かわいい  
ふたりとも連れて帰りたい~~

続きます




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ああ、グレイにもこんなかわいい時期があったなあ。かわいいなあ。葉月ちゃんに妹か弟、どうですか?モフモフしたいです^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.09 21:11 
  • [編集]

NoTitle 

ふたりともかわゆいねえ~
ちびっこのころの写真撮ってなくて、うらやましい!!
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.07.09 21:58 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

パピーの時期はあっという間ですからね~(^^♪
ご縁があれば葉月にも兄弟ができるかもしれません。
。。。。グレイくんちこそ末娘ってどう??(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.10 01:12 
  • [編集]

まろんさん☆ 

かぁわいいでしょう!(*^^)v
仔犬の頃のかわいさって特別。。
まろんくん、小さい時の写真ないの?
じゃぁ、今、じゃかじゃか撮らなきゃねっ!
今でしょっ(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.10 01:17 
  • [編集]

はじめまして。 

その定例会に午前中初参加してた萌(←ハスキーの名前)です^^
午前中参加していたとき、「葉月ちゃんに似てる」と言われまくってまして(笑)
別のオフ会でも言われたことがあったので気になって検索してここにたどり着きました(笑)
たしかにそっくりです!
いつかお会いできたらと思います。

萌ママさん☆ 

こんにちは♪
はじめまして☆
ブログにご訪問くださってありがとうございます。m(__)m
あの日午後からのんびり行くと
『そっくりなコが来てたんだよー』といわれました。(笑)
会いたかったなぁ。。
定例会には大体来てるのでまたぜひいらっしゃってください!
お会いできることを楽しみにしています。
このブログにもまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしてマス(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.10 13:14 
  • [編集]

NoTitle 

定例会ではありがとうございました^^
葉月さんもこれだけ暑いのに、走って遊んだりしていましたね♪
葉月さんが鰻をつけると、鰻が大きく見える^^

まさか可愛いパピーさんがいるとは思わなかったので、思わず見とれちゃいました♪
こんな時期があったんですよね〜^^

懐かしいな〜^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.10 22:35 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

定例会、こちらこそありがとうございました。
何しろ暑かったですよねー(^_^;)
うなぎ、近いうちに絶対食べようと思いました(笑)

パピーさん、さすがにあの暑さでは外には出られなかったのかなぁ。。
ジュースを買いに行ったらいましたよー(^^♪
大きくなってもかわいいけど
あの頃のかわいさは特別だもんね。懐かしいですね(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.11 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
