チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バースデイ旅行 山中湖


だいぶ時間がたってしまいましたが (^_^;)
バースデイ旅行の続きです。

2日めは山中湖周辺をまわりました。
まずは忍海八海。 写真は湧池
湧池
日本でこんな美しい池を見ることができるなんて

日本名水百選にも選ばれている水。
湧水 

近くのお蕎麦&コーヒー屋さんで少し休憩します。
テラスならワンコOK! 
勝手に看板犬♪  ハスキーがみんなこうというわけではありません
 トカゲ足で勝手に看板犬。。
通りかかった旅行者とも楽しい会話ができました。

びゅん!とドライブしてお次は遊覧船~
白鳥の湖
白鳥の湖だって。

船内はソファがあったり
遊覧船内2  遊覧船内
ドリンクやグッズ販売のカウンターがあったり

葉月はデッキ席
デッキ2
風が気持ちいいね
山中湖を眺める
約40分の船の旅 

本物の白鳥さんとシンクロ  
白鳥さん

さぁ、お昼御飯の時間だよ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お水きれいですよね〜^ ^
長く手をつけてられないくらい冷たいし。
夏にはいいところですね〜。
ワンコオッケーなところ、沢山知ってるんですね。全部言ってみたい^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.13 07:08 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

あんまりきれいでびっくりしました~(笑)
四季折々どんな風景なのか興味深いです。

ワンコOKの方が多分商売も繁盛するかもしれません。
ワンコダメな人も多いけど
普通にどこにでもいるのが当たり前になってほしいです。
それにはマナーの徹底が不可欠ですね☆☆
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.14 10:37 
  • [編集]

NoTitle 

お水がとっても綺麗!
魚がこんなにはっきり見えるなんてすごいですね^^
それに遊覧船にもワンコは乗れるんですね♪
この季節だったら気持ち良かったのではないかな?
葉月さん色々なことを体験していますね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.14 23:14 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

お水、きれいでしょう?
日本ってすごい!って思っちゃいましたよ~(^^♪

遊覧船は人間1人につき1頭は無料で
2頭目からは450円です。
いち君もあちらに行くことがあれば乗ってみて~\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.15 10:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
