チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛ハス定例会 その2

愛ハス定例会の続きです。

お正月なだけに楽しい小道具も登場しました

鏡もちを頭に乗っけたミフルちゃんとそれを見つめるピースちゃん 

ミフル鏡もちとピース



この鏡もちの持ち主は、はなちゃんです
はなちゃんのパパさんママさんが “夜なべをして” (パパさん 談)作った力作です

はなちゃん



葉月も貸してもらえましたよ~
ちなみに飾りのないピンクのお餅は、むしろ女の子らしくって
(飾りのついた完成品も、もちろんステキでしたけどね!)
桃の節句みたい
とひそかに思った親バカ葉月ママです。(ホントばかだね 汗)

葉月も鏡もち(笑)



サナキ様、実食中!?
いえいえ、くわえているだけですよ~


サナキ様鏡もち



なにやら相談中のミフルちゃんとピースちゃん (^^♪

ミフルちゃんとピース


鏡もちひとつで大いに盛り上がっているハスキーズを
クールに見つめる (あたたかく見守る) 黒柴 こころ ねーさん


こころちゃん



わいわい、がやがや。。。

プチ女子会2

楽しい会はまだまだ続きます

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

かわいい~♡ 

鏡餅の全貌はこんな感じだったんですね!
ピンクにしようってどうして思ったんだろう~。
ピンクすごくかわいいですよね!
葉月ちゃん、ちゃんと頭につけてて、えらいなあ。グレイだったら、降り落としちゃいます。
ミフルちゃんのお洋服と鏡餅が、また合ってますね(^^)
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.01.10 17:14 
  • [編集]

Re: かわいい~♡ 

GRAYママさん ♪

ピンクの鏡もち、かわいいですよね~ ♪
はなちゃんはいつも愛情いっぱいの衣装なんですv-237
ミフルちゃん、かなーり気に入ってたみたい(^^♪
鏡もち、人間もかな~り楽しませてもらいましたよ~(笑)\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.11 00:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
