チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バースデイ旅行 お宿編

今回お世話になったお宿はこちら
モンターニャ 
モンターニャさん  

ヤギさんがいましたよ。
ヤギちゃん

この小屋にヤギさん2匹とウコッケイさんが同居しているのですが
オオカミと7匹の仔山羊 
葉月、お約束の『オオカミと7匹のこやぎ』ごっこです。

このお庭には蛍がいるんですよ~
蛍の庭 
美しかったです。


ボストンテリアのオーナーさんのおにいちゃんが
随分と遊んでくれました。
おにいちゃん大好き
ほとんどストーカーになってる葉月。。。

本日のディナー
ディナー

葉月の誕生日を口実に
スパークリングワインを注文
ワイン
もちろん葉月は飲めません。。

オーナーさんの粋な計らいでケーキ登場の時は電気が消されました。
ハピバ
2本のろうそくはママさんが消しました~
みなさん、お祝いありがとうございました 


2歳と1日め
2歳次の日
今度は山中湖周辺を周ります。





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

素敵ですね〜^ - ^
モンターニャ、聞いたことあります。ヤギさん可愛いですね。
ケーキ、ワンコ用ですか?
何でできてるのかな〜?
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 17:34 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

絵本から出てきたようなとてもステキなところでした。
また泊まりたい~(^^♪
ケーキはワンコ用ですが人間も食べれて
マッシュポテトです。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 22:17 
  • [編集]

NoTitle 

とっても綺麗な所ですね^^
プールもあって、ヤギさんもいて♪
ケーキの材料がぜひ知りたいですね^^
とっても楽しいバースデー旅行♪
続きを楽しみにしています^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.06 01:10 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

オーナーさんのこだわりがいっぱい詰まった
本当にステキなところでした。
リピーターが多くいるのもうなずけます。
葉月もまた泊まりたいもの!(笑)
ケーキはマッシュポテトで人間もいただきましたよー(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.06 11:48 
  • [編集]

NoTitle 

モンターニャから車で10分ぐらいの所に滞在してるのですよ~
ドギーパークからは15分ぐらいです。
もしかして~すれ違っていたかも~~

夏~秋はこちらにおります。
また来られる事がありましたらお知らせいただければ飛んでいきますよ~(^_^)/

次の山中湖、楽しみにしてますね~♪
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.07.08 05:18 
  • [編集]

miki さん ☆ 

ぇえぇえ~!!@@@v-237
本当にすっごく近かったんですね~(^^♪
とりあえずは(笑)月末の清里で会えますね♪
ドギーパークよりは遠いけど(^_^;
楽しみにしてマス!!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.08 13:12 
  • [編集]

2歳おめでとうございます!!! 

記念旅行ですか~。
幸せ者の葉月ちゃんですなあ。

これからもご一家が
楽しく健康で暮らせますように。

月末、川遊びにお誘いしようと思ったんですが
清里行きですよね?残念。
  • きねこ 
  • URL 
  • at 2013.07.08 18:30 
  • [編集]

きねこさん☆ 

お祝い、ありがとうございます!
嬉しいです(^^♪

なかなかそちらに行けないですが(涙)
またぜひ行きたいので
よろしくお願いします!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.09 01:37 
  • [編集]

2歳のお誕生日おめでとうございます〜 

こんにちは〜♪
誕生日記念旅行だなんて素敵ですね〜^ ^
モンターニャさん、懐かしいです。
3年位前に実はレナがランの柵を乗り越えてヤギさんに遊びましょってやっちゃったんです。(^^;;
も〜冷や汗ものでした。(笑)

  • サラママ 
  • URL 
  • at 2013.07.09 08:59 
  • [編集]

サラママさん☆ 

お祝いありがとうございます!
とっても嬉しいです(嬉)
それからすっごく素敵なプレゼントまで送って頂いて
葉月も飼い主も感涙うるうるですv-10
ありがとうございました。m(__)m

モンターニャさん、そんなエピソードがありましたか~!
さすがはレナちゃん。。。運動神経がいいわ☆
でもその時はやっぱりびっくりだったでしょうね(あは♪)
葉月はそんなに運動神経もよくないので
写真にあるように立ちあがって
「や~ぎ~さ~ん♪」とやるのが精一杯だったようです。(笑)

13日、よろしくお願いしますm(__)m v-22

  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.09 09:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
