チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バースデイ旅行 午後の部


ドギーパークお隣のガーデンレストランの
オープンテラスでおひるごはんです。
シルバンズ ガーデン  残念ながらお庭はワンコNG  
家族連れが楽しんでました。

 生ハムとローストオニオン。。
そんな顔しても食べられないよ。 ワインが欲しい もらう気満々。。。
ランチは鶏肉のオレンジソースでした

ドライブして向かったのは六角堂 。
六角堂 

六角堂2  河口湖の水位が下がってて
歩いて御堂まで行けるのです。

すぐ近くでハーブフェスタをやってました。
(駐車場も共用)
ハーブフェスティバル 
ラベンダーが満開~  

もちろん、ラベンダーソフトも食べました。。
 ラベンダーソフト
 
ラベンダー畑にはこんな看板も。
緑のリサイクル


盛りだくさんな一日
楽しかったね 
お宿に行きましょう~
 
続きます


☆おまけ☆
やっとトリミング 
やっとプロシャンプーに行ってきました。
自分たちがするのと違って
アンダーコートがきれいになってふわふわです







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

美味しそう〜。前菜ですか?
葉月ちゃん、貰えなくて残念^^;
ラベンダーの季節ですよね。いい香りがしてたんだろうなー。

やっぱりプロにやってもらうのが一番早いですね。お風呂に入ってる葉月ちゃん、ナイスショット^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.04 17:50 
  • [編集]

GRAYママさん 

生ハムとローストオニオンはメニューの写真がおいしそうで
別に注文したのです。
ワインが欲しかったよーv-8

シャンプー行って今はふわふわですが
もうすぐ愛ハスが。。。(汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.04 21:26 
  • [編集]

NoTitle 

ランチとっても美味しそう〜♪
葉月さんの目がキラキラしていますね〜^^

それに六角堂って歩いて行けるんですね^^
知らなかった^^
ラベンダーもいい匂いが写真の中からもしてくるような…^^

とってもいい旅行ですね♪

我が家ももうそろそろプロにお願いしようと思います…^^;
もう限界だ^^;
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.04 23:52 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

六角堂、湖の裂け目を通って行くって不思議な感じでした。
ラベンダーもちょうど見ごろで
どんよりしたお天気だったにもかかわらず
多くの観光客の人が来てました。
ワンコ連れで観光できるところがあるのはありがたいですね!

プロシャンプー、出したらスッキリでしたよ~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 01:35 
  • [編集]

NoTitle 

葉月ちゃんが手の届くところにいたんだね~ (ノ_・。)クスン 

ここシルバンズ、お庭散策できなくなったの~!?
前は散策できていたのに・・
ここのピザ、生地が薄くてパリパリで好きなのよん

の~んびりした家族旅行も良いものですね~(^_^)/
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.07.05 01:38 
  • [編集]

Re: NoTitle 

えぇ~っ!?そんなに近くにいたんですかっ?
ちょっとだけ「mikiさんとすれ違ったりして~♪」
などと思ってましたが。。。(^_^;)

シルバンズ、あわよくばと思ってましたが
入口に『ペットの入園は御遠慮下さい』みたいなことが
書いてあったように思います。
レストラン内だけのことだったのかなぁ。。
ピザ、今度食べてみたいです~(^^♪
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.05 13:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
