チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バースデイ旅行


葉月の誕生日のおめでとうコメント
ありがとうございました。
直接メールを下さった方たちもいて感激でした。
本当にありがとうございました。m(__)m 


ちょうど誕生日が土曜日でお休みだったので
記念にプチ旅行へ出かけてきました。
 富士山6合目
富士山6合目


宿泊したペンションでつくってもらったバースデイケーキ
バースデイケーキ
おいしそう?? 



明日から少しづつアップします。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

富士山、混んでいましたか?
ワンコもそこまで行けるんですね^ ^
記念旅行、心に残る思い出ですね。
羨ましいな^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.07.01 06:54 
  • [編集]

NoTitle 

まさか、富士山にいたとは!!!
おいしい葉月ちゃんもかわゆい子~
どこから食べたの?まさか顔!?
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.07.01 07:40 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
私としたことが、ブログにお邪魔するのをうっかりして
お誕生日を随分過ぎてしまいました(>_<)
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
葉月ちゃん 凄い!世界遺産になった富士山に登ったの~
葉月ちゃんいろんな所によく連れて行ってもらってるし いい思い出に残るお誕生日になりましたね(^.^)

  • kenzz(リンママ) 
  • URL 
  • at 2013.07.01 11:35 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

富士山、ちょうどわたしたちが下山する頃
いくつもの団体さんやら報道の人達やらとすれ違いました。
あんなにたくさんの人たちと鉢合わせしたら
マイペースでは行けなくて
たとえ6合目でも行けなかったかもしれません。
先に行ったセントバーナードさんはどこまで行ったのかなぁ。。
山頂まで行けたのかしら?
近々レースもあるそうでベテランさん達もたくさんいました。
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.01 20:53 
  • [編集]

まろんさん☆ 

えへ(^^♪
たまたまですが世界遺産登録とタイミングが良かったデス。

ケーキは一緒にいた皆さんにも少しおすそわけをして
顔は葉月が食べました。
最初に食べたのはしっぽ!
パパさんママさんも一緒にいただきましたよ~♪
おいしかったデス。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.01 20:56 
  • [編集]

記念ですね~ 

お久しぶりです (^^♪

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
小さい頃の写真、めっちゃかわいいですね~。
わんこライフもますますの充実で、眩しい限りです。

みみ家もねねが来てからは週末の方が忙しい
生活になってきましたけどね ^_^;

学校、すれ違いになってしまっているようですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

富士山は記念日にふさわしい時に行けてよかったですね♪

  • みみパパ 
  • URL 
  • at 2013.07.01 22:06 
  • [編集]

おめでとうございました 

葉月ちゃん、2歳のお誕生日だったんですね
遅くなってしまいましたが
おめでとうございました!!

富士山に行ったんですね~
ケーキが可愛い!!v-10
食べるのが惜しくなったですか?
  • NOAH 
  • URL 
  • at 2013.07.01 23:06 
  • [編集]

NoTitle 

富士山ですか^^
世界遺産に登録になったから、大変だったんじゃないですか?
それにワンコも一緒に登っていけるんですね♪

ケーキもとっても美味しそう♪
とても楽しいお誕生日になりましたね^^
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.07.02 00:10 
  • [編集]

リンママさん☆ 

お祝いしてくださってありがとうございます!
嬉しいです\(^o^)/

葉月がいなかったらこのタイミングで富士山はなかったと思います。
本当に良い思い出になりました。v-22
『今度はリンちゃんも誘う?』などと話していましたが
普段の鍛え方が違うので
きっとリンちゃんたちのペースは
うんと早いだろうなぁとも話してました。(^_^;)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.02 02:36 
  • [編集]

みみパパさん☆ 

お祝いありがとうございます。
嬉しいです!

ねねちゃんも学校に行き始めたんですね~☆
いつか会えるかなぁ。。。(笑)
大きくなったねねちゃんに会えるのが楽しみです(^^♪

富士山、たまたまでしたがいいタイミングでした。
また行きたいです。(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.02 02:42 
  • [編集]

NOAHさん☆ 

お祝いしてくださってありがとうございます。
嬉しいです!

ハルくんとは同級生だもんね☆
これからも元気で楽しくすごしたいですね\(^o^)/

いいタイミングでの富士山登山となりました。
ケーキは食べるのもったいなかったですが
人間も一緒にいただいちゃいました!(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.02 02:51 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

富士山、渋滞&混雑覚悟で行きましたが
いいタイミングで回避できました。(*^^)v
ワンコ登山、他にはセントバーナードさんピレネーさん。。(笑)
ちゃんとマナーを守っておりこうさんでしたよ(^^♪

ケーキおいしかったですよ~←人間も食べました(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.02 03:08 
  • [編集]

NoTitle 

あんれまぁ~富士山にいたのですか~!!

葉月ちゃん家から富士山は近くなりましたね~(笑)
ん。。このケーキは、モンタニャーさんかなぁ?

つづき楽しみにしてますね~(^^)/♪
  •   miki 
  • URL 
  • at 2013.07.02 07:54 
  • [編集]

miki さん☆ 

あはは。
最近我が家では富士山がブームのようです。(笑)
今までそちら方面に行って見えなかったことはなかったのに
今回は見れませんでした。(笑)
またチャレンジしたいです。(^^♪

ケーキ。。
さすがは mikiさん☆ 大当たりです!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.07.02 23:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
