チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いぬの学校 サマ―カット編

6月23日(日)午前中は
コーヒー gou さんでまったりして
またまた久しぶりの犬の学校( しつけ教室 )にGO
ななちゃんサマ―カット 
シェルティーのななちゃん、大胆なサマ―カットです。

ゴールデンのひな流ちゃんもラブさんみたいに
ひな流ちゃん  
しっぽがかわいいね

おカオはカットしてません
ひな流ちゃんアップ

こちらはサマ―カットはしてない方々。。
まろんくんとガウ 
ゴールデンのまろんくんとガウ&ドスコイごっこ~

ラフコリーのラファエルくんとノエルくんもやって来ました。
ラファノエまろんくんと 
あったかそう  
教室の室内は空調完備ですごしやすいんですけどね

おいで特訓。即席の壁やらおもちゃやらおやつやら
誘惑に負けないでちゃんと飼い主さんの所に来ます。
おいで特訓 

もちろん、がんばった後はご褒美が待ってマス
おりこうさん 

続きます~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

サマーカットされる方、結構いるんですね。涼しそう^ ^
みんな冬になるまでに元に戻るんでしょうか。
葉月ちゃん、足の間に入ってて、かわゆすですね^ ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.26 20:30 
  • [編集]

NoTitle 

かわゆく撮ってもらってありがとうございます~
失礼もしましたが!!また、どすこいしてね。

  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.06.26 22:37 
  • [編集]

NoTitle 

どんどんお利口さんに磨きのかかる葉月さん
いちも頑張らないといけませんね…^^;
股の下から可愛い顔を出している葉月さんにキュン♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.27 00:34 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

サマ―カット、しつけ教室内ではやってる人結構います。
寒くなる頃にはちゃんと戻るみたいですよ(笑)
ただ去年ハスまみれで会ったコで
毎年サマ―カットして元に戻ってたのに
歳がいってしまったせいか
戻らなくなってしまったというコもいました。

葉月、最初に教えた芸?が『トンネル』だったので
マタクグリをすれば何かもらえると思っています。(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.27 01:17 
  • [編集]

まろんさん☆ 

いつも葉月と遊んでくれてありがとうございますv-238
まろんくんのおかげで学校が楽しいですv-10
これからもよろしくお願いしますv-237
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.27 01:27 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

いちくんも伸び盛りですよね!
成長する姿を見るのは嬉しいことです。(^◇^)
またの下。。。(笑)
最初に教えた芸??が『トンネル』だったせいか
何かアピールしたい時はああやってすることがあります。(爆)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.27 01:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
